« Fw:ヒーロー | トップページ | 厩舎での写真です。 »

2011年3月 5日 (土)

デジカメ内の写真・・

まずは・・こちらからwink

Photo_4

ピカンチラヴ。

Photo_5

鉄打ち中にちょいと失礼して撮らせてもらいましたwink

・・・・・で・・・・(ちょっと気になる)大原くんのこの視線eyeの先は・・私のブーツなんですがね・・「ついにチャックが上まで上がらなくなったんですか・・それ・・sweat02」なぁーんていじわるを言われていたところ(笑)

・・そのブーツとは・・こちら(↓)。

Photo_6

食べ過ぎてチャックが上がらなくて巻きつけたんじゃなくて(笑)こういうデザインなんですよ・・catface全くもう・・ねぇbleah

ちなみに・・大原くんとはダイエット仲間なんですが・・その彼に以前ふと洩らした私の愚痴・・それはね・・この冬ジーンズdenimをINして履こうかと買ったブーツ。

試着の段階では、バッチリINして履けたはずなのに・・正月明けて履こうとしたら・・今やジーンズを履いて履こうとすると(←ややこしいねsmile)どうしても入らずなんですよね・・・catface

まぁ・・ズボンをINしなければいいだけのことなんですが・・その為に買ったのでどうしてもジーンズをINして履きたいので・・目下足を重点的に自己トレ中rockshine

その話してた例のブーツかと思ったみたいですわ・・(笑)

  ・

  ・

  ・

大原くん!そのブーツっていうのはねぇ・・これよこれ!

Photo_7

厩舎にスカートで行くと冷えるので、なかなかお見せできないのが残念だわsmile



そういえばflair今日の中山の1R・・初騎乗が初勝利にshine。純次くん勝ててよかったですねsmile

(あっ・・2着がパパと同期の高木先生が乗せてくださった双子の弟貴史ちゃんだったので、どっちも公平に応援しましたが・・smilegood

実はね・・上の写真で鉄打ちをしている彼のお父さんで元飯塚厩舎の助手さんと今は手塚厩舎の助手さんで同じく元飯塚厩舎のYさんともう退職された同じく元飯塚厩舎の助手さんのHさんの3人から卒業の記念にプレゼントpresentしてもらった鞍・・

110305_101629_ed

こうして自宅のリビングに飾っているんですが・・今でもね・・これを見ると初心に戻って頑張れます、はいconfidentrockshine

今日見事に初勝利を挙げた純次くんですが・・彼は親戚同然に可愛がってくださっている手塚先生のところの所属ということもあり、うちのパパは卒業のお祝いに・・と自分がしてもらったのと同じように鞍などの道具をプレゼントpresentしたようconfident

本当に頑張ってほしいなheart01confident



と、ノスタルジックな気分にひたりつつも・・鉄打ちしている彼がまだ幼かった頃などを思い出し、あれから随分経ったんだなぁ・・としみじみ感じた私でした。ついこの間のことのようなんですけどねsmile

|

« Fw:ヒーロー | トップページ | 厩舎での写真です。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51037139

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ内の写真・・:

« Fw:ヒーロー | トップページ | 厩舎での写真です。 »