« おはようございます! | トップページ | おはようございます! »

2011年3月 4日 (金)

昨夜は‥

昨夜は‥

私達夫婦の結婚記念日ということもあり、家族揃って外ご飯でした。
(と言っても、実は‥娘ら&パパに「おめでとう」と言われるまでは、ただの外食orひな祭りのお祝いかな‥なんてすっかり忘れていた私だったのでした‥
そういえば、これ‥こうした記念日を忘れやすい私の為に(笑)可愛がっていただいていた某調教師先生の奥様からの提案で忘れにくいゾロ目で、しかもひな祭りにと決めたはずなのに‥残念!今年も忘れました
そうなんですよね、なんといっても記念日健忘症な私男なら絶対モテなかっただろうなぁ‥としみじみ思うこの頃‥まだ女でよかったかも‥
なぁーんてね

さぁ!今日からまた頑張ろうっと!!
ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますように

|

« おはようございます! | トップページ | おはようございます! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜は結婚記念日でしたか?
おめでとうございます。heart04
実は私も記念日をよく忘れるのです。(笑)
一週間前までは思っているのですが、当日
は何かと多忙にかまけてしまい、夜に思い
出したりして・・・downwardright

こちらは、昨日今日とsnow状態です。
とは言っても、真冬の寒さとは少しばかり
違い少しずつ春が近づいているようでし
て。cherryblossom
手の骨折も不自由なことがたくさんありま
すが、来週末にはギブスも外れる予定なの
でもう少しの我慢です。scissors

明日のhorseは、貴広調教師&貴史ジ
ヨッキーでの2戦があるのですね?
ファンである私としては凄く楽しみです。
paper
そして、イキナヤツ、日曜日にはジェシカ
さんも応援しますね。
horseさん皆、ガンバレsign03

投稿: マミー | 2011年3月 4日 (金) 13時16分

結婚記念日だったのですね!おめでとうございます☆彡

ウチも毎年お祝いしてますけど…相方に「そういえば結婚記念日、祝ったことないね。」と真顔で言われたことがありますわ(´・_・`)

一年目なんて、結婚式を挙げたホテルでディナーしたのに(^^;;

投稿: Hiropon | 2011年3月 4日 (金) 21時50分

【マミー様へ。。。】
おぉーマミー様もそうでしたかflairsmileこれね・・忘れちゃいますよね~smile
自分が相手の誕生日なんかも覚えてないので、相手が私のを忘れてたりしても全く気にならないんですがね・・こういうあっさりしすぎなところも手伝って若い頃はよくフラレましたね~smileガハハ

そして、ギブスが取れるのが待ち遠しいですね。
あの外したときの爽快感・・私もふと学生時代にクラブ中に骨折したときのことを思い出しました。
ギブスをつけての不便な生活も、マミー様あと少しの辛抱ですね。頑張ってwink


で!ムフフ。。。そうなんですよ。ありがとうございます!!
ちょうどこれから双子共演の3R!私も目一杯応援してますねwink
貴史ちゃん本人にはそっけないそぶりしか見せないパパですが・・貴史ちゃん本人の知らないところでは仲間の調教師さん達に弟の騎乗のお願いをしてまわっていたりと結構優しいところもあったりと・・双子ってなんだか面白いですねsmile

さぁ、今週も頑張りますねwinkrockshine!!

投稿: ゆきぴー | 2011年3月 5日 (土) 11時09分

【Hiropon様へ。。。】
おぉーheart01素敵ですね。毎年ちゃんとお祝いされてるんですね。。。
うちも来年こそは忘れないようにしなくっちゃsmilerockshineダハハ

それにしても・・こういう記念日を覚えるのは本当に苦手で昔からどうもダメですねsmile
子供が大きくなってきてからは娘らがこっそり「明日はパパの誕生日だよ!大丈夫?」と教えてくれるのでなんとかすっぽかすこともなく助かってますが・・若い頃は一度も覚えてたことがなかったので、相方は最初サプライズで驚かそうとしているのかと待ってたようですsmile

結婚式を挙げたホテルでディナーと聞いて、来年はそんなロマンチックなお祝いもいいなぁheart01・・と思う自分・・忘れなければ!が前提ですが・・smilesweat01頑張ります!!

投稿: ゆきぴー | 2011年3月 5日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51027417

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は‥:

« おはようございます! | トップページ | おはようございます! »