« ニューフェイスご紹介です。 | トップページ | まだ時間があるので・・ »

2011年3月 2日 (水)

おはようございます!

早朝はどんより雲cloudが広がって小雨も降っていましたが、今は青空が広がって明るい日差しがsun。本当に気持ちのいい朝を迎えていますhappy01


で、今朝は・・只今自宅で来客待ちの私。時間に余裕ができたのでその時間を使って更新中ですwink



そんな今・・自分が手paperを動かす度にほんのりとニンニクの香りが・・catface

というのもですね、実は・・昨夜の晩ご飯は、お家焼肉だったのですが・・

Photo

そのときに作ったナムルを手で揉んでしまったのが、お風呂に入ろうが、どんなに洗おうが・・ニンニクの香りが取れず・・smile

Photo_2

そう、昨日のもやしのナムルは・・以前載せた次女の学校の給食メニューのナムルとは別のシンプルなタイプでしたwink


ナムルが大好きなんですが・・これね・・しばらく手からニンニクの香りが取れないのが難点ですわ・・smile




で、そういえば・・このところ、ホットプレート続きの我が家の食卓。

ちなみに・・これは・・日曜日の夜ですが・・

Photo_3

パパ土産の点天の一口餃子。

そうだわflairこの日はお昼も、娘らがホットプレートで作ってくれた焼きそばでしたしねflairhappy01

片付けては出し!の繰り返しだったりしています。(・・少し前は鍋をしまっては出し!しまっては出し!!の繰り返しでしたがsmile



さてと・・それでは、厩舎に持っていく荷物の準備をしなくては。そう、今日はゆっくりclock出勤の私でしたsmile

ではでは皆様、今日も素敵な一日をheart01wink

|

« ニューフェイスご紹介です。 | トップページ | まだ時間があるので・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51010674

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« ニューフェイスご紹介です。 | トップページ | まだ時間があるので・・ »