« ニューフェイスのご紹介です。。。 | トップページ | ご心配ありがとうございます。 »

2011年3月11日 (金)

おはようございます!

今日もこれまたいいお天気sun。青空が広がるここ茨城ですhappy01。。。

さてさて・・本日は次女の学校からの帰りがとても早いので、厩舎への出勤はちょっと無理そう・・flairthink

・・と、いうことで・・急遽自宅で家事な一日の私ですhouse




こんな日は普段できないようなことをゆっくり楽しみながらできるので案外好きだったりするんですよねheart01confident

ちなみに・・今朝はキッチンにこもって・・

Photo

バルサミコのソースを作ってましたwink

こんなのは忙しい平日なんかには絶対できませんからね~なんだかちょっぴり楽しい気分の母でしたsmile



さぁ!それじゃあ今日も一日元気に頑張ろうっとupsmilerockshine!!

皆様にとっても素敵な一日になりますようにclover。。。



そうそう!後で厩舎で撮ってきた皆horseの写真などを載せたいと思っています。待っててくださいねwink

|

« ニューフェイスのご紹介です。。。 | トップページ | ご心配ありがとうございます。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんのネイルすっごくかわいいですっheart01うらやましい..confident
私もやりたいんですが..仕事柄すぐダメにしてしまいそうでshock
いつもは休みの前日にやって1日で落としてしまう感じですcrying
ほんと女度が下がる一方!!!!!笑

投稿: すーたろ | 2011年3月11日 (金) 12時19分

地震被害有りませんでしたか?

とても大きな地震で,すごく長く揺れたと思い

ます。また大津波の被害が大きいようです。

妻もはんべそをかいていました。

東京に居る息子と連絡がしばらく取れず心配し

ましたが無事の連絡があり安心しました。

皆さん大変ビックリした事と思います。

皆さんとお馬さんたちの無事を祈りお見舞い申

し上げます。

投稿: ミニーななお | 2011年3月11日 (金) 19時09分

地震、大丈夫ですか??
美浦の皆さんの無事を祈ってます。

投稿: エミ | 2011年3月11日 (金) 19時18分

たいへんな揺れだったかと……。
「人馬ともに無事」のご報告を心から
お待ちいたします。

投稿: hiloxx | 2011年3月11日 (金) 20時44分

かなり大きな本震、そして余震がまだ続いていますが、
みなさん、お馬さんたちはご無事でしょうか…。

みなさんが大きな被害に見舞われていないことをお祈り申し上げます。

投稿: YUMI | 2011年3月11日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51089479

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« ニューフェイスのご紹介です。。。 | トップページ | ご心配ありがとうございます。 »