« 厩舎での写真! | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。。。 »

2011年3月10日 (木)

おはようございます!

今日は雲一つないきれいな青空が広がるここ茨城ですsun。。。



そうそう、昨日家族皆の運転手になりつつ(笑)立ち寄ったコンビニ24hoursでこんなかわいいミルキーを見つけちゃいましたeyeheart04。。。

Photo

復刻版なんですってheart01



さてと・・今日はこれから一ヶ所寄り道をした後に厩舎へ向かう予定です。今日も空いた時間に可愛い皆horseの写真など撮ってきますからねheart01winkcamera

さぁ、今日も元気に頑張ろうっとupsmilerockshine

皆様にとっても素敵な一日になりますようにclover。。。

|

« 厩舎での写真! | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ~↑
 ご無沙汰しています(;´▽`A``
チョコチョコ拝見はさせて頂いています(* ̄0 ̄)ノ
コンビニって滅多に行かないので、新作やら復刻やらと珍しいのがありますねhappy01note

競馬horseはうとくなってしまいましたがcrying
先月の東京は何気に通っていました^^;
・・寒いので室内にこもってばかりでしたがsweat01
楽しかったですnote
この勢いで中山も!と思ったら旦那さまのお休みが日曜+平日のシフトだったのですが、今回は土日休みになってしまったので行けずwobbly
・・・&中山は遠~いbearingってことで近場の東京だけにしとけ。と誰かに言われてるみたいです(;;;´Д`)ゝ

また来ますbookpencilhappy01

投稿: ぁゃ | 2011年3月10日 (木) 15時46分

【ぁゃ様へ。。。】
こんにちは!ぁゃ様!!winkpaper

娘の送り迎えが増えてからというもの、すっかり10分とか15分とかの短い待ち時間の時間つぶしにコンビニに入ることが増えたので最近ではすっかりコンビニ通にsmile
面白い商品が多いのでホント楽しくってsmilegood

で・・確かに・・結婚すると相方との時間の兼ね合いで思ったように独りのときのような気軽さはなくなりますよね。ぁゃ様がおっしゃることがよく分かりますわ!!wink
私も髪の毛のカラーをしに・・などと思いつつ・・パパ&娘らのスケジュールを見ると時間がなくて行けずじまいの日々・・気がつけば頭がプリン状態に・・なんてことがしばしばsmile
その分、家族や相方のおかげで楽しいことも山盛りなんですがねsmile

きっとお疲れなときなんかもあるでしょうからwinkまた是非是非!ホッと息抜きがてら遊びに来てくださいねheart01。。。
待ってますhappy01paperheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年3月11日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51081111

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 厩舎での写真! | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。。。 »