« おはようございます! | トップページ | 今日は・・ »

2011年3月 9日 (水)

おはようございます!

じゃなくて・・こんにちは!ですね。

今日はうちの長女が午後から登校なので、自宅で家事を・・な一日になっていますwink




そういえば・・今、ブログを書こうとしてパソコンpcを開いたところ・・す~さん様からいただいたコメントを拝見してビックリimpact!(・o・*)。

なんとね・・今日の我が家のお昼ご飯・・

Photo

なんとね、偶然にも!水菜を使ってのパスタでしたsmile

これはね・・パパが館山で買ってきたお土産のしらすが山盛りあるので、それを使おうと作ってみましたwink

熱々パスタと水菜やカリカリに炒めたしらすなどをお皿で混ぜていただいてるんですが・・す~さん様のメニューrestaurantフライパンで混ぜるパターンもおいしそうlovely次回は是非とも試してみようっとheart01wink。楽しみだhappy02。。。こういう偶然はおぉーflairheart04といったなんだか楽しい気分にさせてもらえますねheart01




そういえばflair・・昨夜も実は・・パスタrestaurant

Photo_2

手を変え品を変え出しておりますが・・そろそろ家族からクレームが出そうな予感ですsmile



さてと・・それでは、そろそろ娘を送りに行く準備をしなくっちゃだわsmile

後で時間が取れ次第、厩舎で撮ってきた写真など載せますねwink。。。

ではでは皆様、今日も素敵な一日をclover。。。

|

« おはようございます! | トップページ | 今日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

おぉ、
自分には逆に
サラダホウレンソウのような使い方
こんな発想がありませんでした。笑

お気づきだったら失礼ですが
パスタでトマトソースを
一から、もしくはピューレから作る際
かつおダシを使うと
素材の味を殺さない
スッキリした味になりますよ

何だかゆきぴーさんとは
素敵なママ友になれそうな気が。爆

投稿: す~さん | 2011年3月 9日 (水) 21時43分

【す~さん様へ。。。】
私もですわhappy01!今までフライパンで和えたことがなかったのでおぉーflairと勉強になりましたwink

で、かつおダシですかsign02それは全く知らなかったです。ホントホントすっきりした味になりそう。。。これも是非とも試してみますhappy02goodheart04。。。


分かります分かります!!smile私の実生活でもこうやってママ友とレシピ交換してますもの!!
ホントホント!す~さん様とはすごく楽しいママ友になれそうですsmilesmilesmile
なんだか雰囲気でいうとね・・ママばかりのPTA役員会議やランチに男子のす~さん様が混じっても全然浮かずにお料理のレシピトークやスイーツ話などいろんな話で盛り上がれそうupsmile
(ちなみに・・うちのママ友の多くはこのブログをよく見てくれているんですが、馬の話はスルーしてもご飯メニューや甘いものやファッションの話だけはよくリターンで質問メールが山盛りですsmile。)

投稿: ゆきぴー | 2011年3月10日 (木) 09時32分

>ちなみに・・うちのママ友の多くは
>このブログをよく見てくれている


・・・マジっすか?
私のヘンな書き込みも・・・見られてる?
教育レベルの高い阿見町のキレイどころに
見られていると思うと・・・
もっともっと下ネタを書いて・・・
ゆきぴーブログの品位を落とそうと
心に決めました(^^)

投稿: GON。 | 2011年3月10日 (木) 17時15分

【GON。様へ。。。】
はい!GON様、もちろんです!!smilepaper
ママ友だけじゃないですよwinkうちの厩舎がお世話になっているオーナー方をはじめ、ここを訪ねてくださっている皆様の為にも面白いコメントをまた是非是非!お待ちいたしておりまするheart01wink
でね・・品位・・こりゃ探すのが大変なほど微々たるものなので・・これ以上落とすほうが大変かもですよ・・GON様smile

で・・私の周りは素敵なママ達ばかりなので子供達の教育にも家事にも自分磨きのどれにおいても尊敬する友人ばかりですが・・我が家は残念ながら教育においては娘達の自主性のみ。アドバイスはしても指示は絶対に出さない主義なのでまったくもって茨城県内の教育レベルを下げてるかもですねsmile
ただ・・娘が自分自身で一度決めたことに対しては協力は惜しみませんが、それを簡単にやめようとすることに対しては逃げるな!必ずやり通せ!と、とても厳しいので・・娘らにとっては恐ろしい母かもしれませんがsmile
きれいで活き活きした素敵なママ友に囲まれて毎度ハーレム気分を味わっている私でしたsmile

これからも楽しいネタ期待してますねwinkGON様heart01

ところで・・なんで阿見?(・・?)

投稿: ゆきぴー | 2011年3月11日 (金) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51073543

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« おはようございます! | トップページ | 今日は・・ »