« まだ時間があるので・・ | トップページ | 昨夜は‥ »

2011年3月 3日 (木)

おはようございます!

雲一つないきれいな青空が広がるここ茨城sun、清々しい朝を迎えておりますhappy01。風はちょっぴり強いですが、窓から差し込む日差しがなんとも気持ちいいですね。。。



さてと・・洗濯が終わるまでの間、つかの間の更新ですsmile



まずはこちらの一枚camera。これね・・一体何をしているのかというと・・

Photo

鼻の柔らかいとこを使って、馬栓棒でブブブ・・noteと、とっても器用に音を奏でているところを撮ったもの。

誰かというと・・こちら。

Photo_2

ラインジェシカでした。

お昼休み・・皆horseの食事が終わった頃を見計らって馬房を覗きに行くと、ゴロリと横になってくつろいでいる馬もいれば、窓の外を眺めていたりと、個々のお気に入りの場所でまったりして過ごしていますね。そんなとき、よくジェシカの馬房の方からはこの音noteが聞こえてきてますよsmile。)

そういえば、これね・・あのリトルスポーツカーhorseもよくやってたんですよ。皆それぞれ馬房の中で楽しみを見つけては色々遊んでいるようなので、また偶然カメラで撮ることができたらお教えしますねwink





そして、こちらは・・

Photo_3

カメラ目線ばっちりのピカンチラヴgood






最後に我が家のJam。

Jam

Jam_2

すやすや眠っていますsleepy。そう、でもね・・この後は私のデジカメのシャッター音に気付いて寝返りをうって背中をむけたJamでしたsmile安眠中ゴメン!

それにしても、動物達の寝姿ってなんとも愛らしくって大好き。本当に癒されてますheart01confident。。。




さぁ、今日も元気に頑張ろうっとupwinkrockshine

皆様にとっても素敵な一日になりますようにclover。。。

|

« まだ時間があるので・・ | トップページ | 昨夜は‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51019118

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« まだ時間があるので・・ | トップページ | 昨夜は‥ »