« 本当にありがとうございました。 | トップページ | 今日は・・ »

2011年3月 7日 (月)

雪景色

外は真っ白・・。すっかり雪景色のここ茨城ですsnowsweat01

110307_123750_ed

朝の雨が雪に変わったかと思えば、あっという間に積もり始め・・只今はこんな感じ・・eyesweat02

玄関の階段で早速滑りそうになりました・・気をつけねばcatfacesweat02




そういえばflair昨夜は女子3人でのご飯だったこともあり・・

・・・・・・・・・・・・・・・またしても・・パスタsmile

Photo

先日お話ししたようにsmile『パスタ~恋ができるまで~』を見てすっかりシェフ気分の母は娘らを助手に3人で冷蔵庫のありもので作ってみました。

具材は・・野沢菜のお漬物・厚切りベーコン・ブナピーでsmile

おいしかったです。ご馳走様でしたheart01

さてと・・今夜は何のパスタにしようかな(笑)なぁーんてね。




さぁ、週の始めの月曜日!今日も元気に頑張ろうっとsmilerockshine

暖かだった昨日とは一転、寒い寒い雪の一日になりましたね・・どうぞ皆様お足元にお気をつけて。そして、風邪など引かれませんようにheart01

|

« 本当にありがとうございました。 | トップページ | 今日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

自分に奥さんがいたときに
気に入っていたオリジナルパスタです
名脇役は水菜

作り方は上記のパスタと一緒です
主役はエビ、タコ、アサリ、etc.
キノコなども含めて
その日の気分で

ただし、
主役級は先に炒めておくけど
水菜はパスタと一緒にフライパンに投入
で、
ざ、ざ、ざ、で出来上がりです。

余談ですが
考えたのも作っていたのも
もちろん、自分です・・・ orz


投稿: す~さん | 2011年3月 8日 (火) 21時02分

【す~さん様へ。。。】
おぉーheart01水菜のパスタ、私も大好きですlovely
でね・・ビックリしちゃいました!!記事にも書いたんですが、実は今日のお昼ご飯は・・なんとsign01水菜としらすのパスタだったんですよhappy02
なんたる偶然でしょsmileもうね、コメントを拝見して嬉しくなっちゃって厩舎で撮ってきた写真を載せる前に載せちゃいましたsmilepaperheart04

自分のはね・・水菜は熱々パスタとお皿で混ぜてたんですが・・フライパンで最後一緒に和えたのもおいしそう。。。
こりゃ是非とも試してみますねhappy02goodheart04

で・・す~さん様、いまや独身男子に独身女子が望むこと・・料理の腕前は案外上位に占めてるらしいですよsmile
(by・・・私の周りの独身女子談ですが・・wink
す~さん様の手料理を食べたいという女子・・気付かないだけで案外周りにいたりしてwinkgood

投稿: ゆきぴー | 2011年3月 9日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51057128

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色:

« 本当にありがとうございました。 | トップページ | 今日は・・ »