« 2月最後の今日・・ | トップページ | おはようございます! »

2011年3月 1日 (火)

ニューフェイスご紹介です。

こちら、スピニングノアール(牡10)

Photo

Photo_2

Photo_3

鉄打ち最中にちょいとお邪魔して撮ってきましたよsmile

もう既にご存知という皆様も多いかと思いますが、簡単にプロフィールをご紹介wink

父 スピニングワールド

母 オーシャンドリーム

オーナーは、畑佐博様です。。。

スタッフ一同一生懸命頑張りますので、どうか皆様温かい応援を宜しくお願いいたしますconfident。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・こちらは、ニューフェイスではありませんがwinkpaper!スピニングノアールと同じ畑佐オーナーの愛馬トルネードビアhorse

Photo_4

Photo_5

小さな体ですが、持てる闘志は人一倍のビアさん。この日は私の手にしているカメラcameraに興味津々でしたよwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、早いもので・・今日から3月に突入ですね!

さぁ、気分も一新!頑張りますね。。。



そういえば・・今、TVニュースや新聞などで目にするあの話題・・カンニング!

カンニングといえば・・何年か前に女子大の受験にお父さんが替え玉で受験を・・なんてニュースもありましたよねflairsmile

それって当人は至って大真面目に行動に及んだんでしょうが・・想像するとちょっぴり笑えるような・・・・・だって、貴ちゃんが女装して娘らのかわりに試験を受けるってことですものね・・。

・・・・・・こりゃ・・・・・・どう考えてもバレるような・・・ねぇ・・smile



よぉーし!それじゃ仕事に戻ろうっとwink

|

« 2月最後の今日・・ | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

馬齢10歳って私たちに例えると・・・
ゆきぴーぐらい?
それとも水野先生ぐらい?
それとも僕の精神年齢ぐらい?
いや・・・知能年齢ぐらい?
で・・・馬房でお馬さんが横になって
寝ていますけど横になって寝ている
時間はどれくらいで・・・
立って寝ている時間はどのくらいで、
一日に何時間ぐらい寝ているのでしょうか?

投稿: GON。 | 2011年3月 1日 (火) 16時37分

10歳のニューフェイスですか!happy02
JRAのHPで戦歴見ましたけど、もう61戦走っているんですねぇ・・・すごいdash
しかも重賞レースの経験豊富・・・なのに私、全然知らなかったですcoldsweats01

どんなレースを見せてくれるのか、楽しみになってきましたhappy02頑張れ~!

投稿: Hiropon | 2011年3月 1日 (火) 17時56分

【GON。様へ。。。】
>ゆきぴーぐらい?
・・って、あほーーーーー!こりゃーー!!GON様わたしゃまだ40代でっせ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
なぁーんて・・全然怒ってなんかないですよ怒ってなんか(;-ω-)ノ(笑)

10歳っていうと・・多分GON様の血管年齢くらいかな・・ってウソウソ!smile

人でいうときみまろさんがよく言う中高年よりちょい下って感じじゃないですかねぇflair
なので、やっぱりデビューしたての3歳horseとかと並ぶと貫禄十分ですよ。落ち着きがあるっていうかオーラがありますねwink


で・・草食動物だからやっぱり寝る時間は人と比べるとすごく短いですよねhappy01
本なんかには睡眠は約20分くらいとよく書いてありますが・・実際に見ていると寝姿はそれぞれによって様々。立ったまま寝ている馬もいれば横になっている馬もいたりと、中には四肢を投げ出してゴロっと寝ているとっても無防備な面々もいたりして見ていてすごく可愛いですよheart01happy01

投稿: ゆきぴー | 2011年3月 2日 (水) 13時22分

【Hiropon様へ。。。】
そうなのそうなのwink!貫禄たっぷりなんと10歳の新入りさんですsmilegood

なので、オーラというか貫禄も十分shine
デビューしたての3歳とかと並ぶと父と子といった感じも。落ちついた雰囲気ですよsmile

実は、スピンニグノアールさん、私も直接会うのは初めてですが、我が厩舎がお世話になっている畑佐オーナーのお馬さんとあってレースなどで見た際はずっと応援していましたが、それがなんとこんなに身近に。
ありがとうございます!厩舎スタッフ皆思いっきり頑張りますからね!Hiropon様宜しくお願いしますupwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年3月 2日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51002990

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスご紹介です。:

« 2月最後の今日・・ | トップページ | おはようございます! »