« 3月27日の競馬。 | トップページ | パパからの写メです。 »

2011年3月29日 (火)

すいません!

すっかりダウンしていました。

あったかいコメントも本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

今週は競馬と北海道でパパが留守だったので、ここは自分がちゃんと頑張らないといけない週だったはずなのに・・娘らが自分達だけで洗濯やご飯の用意や掃除、そして・・次女のお弁当作りに習い事への送り迎えなど長女も母の代わりとなって色々頑張ってくれていたよう・・本当に助かりました。

週末だったので病院には行けなかったこともあり分かりませんが、40度以上の熱がしばらく続いたので・・これは、もしやインフルエンザ・・だったら、自分はこんなだしパパもいないし娘らにだけはうつらないようにしなくっちゃという思いもありつつ、現実には具合の悪さでこの2日ほどはベッドから起き上がれなかった本当に情けない母です。

ほんと・・いつもならこれぐらい気合で治せたはずなのに・・年かしらねぇ・・全く・・。

また、そんな中・・一昨日に起きた夜中の余震・・なんだかずっと子供達だけ頑張っていたせいかやっぱり夜中の地震の揺れで急に不安になってしまったようで結局布団を抱えて移動してきた娘らと一緒の部屋で寝てしまったり・・と、もうね、娘らにこれがうつってなくて本当によかった!と母はちょっぴりホッとしています。

それでは、これから一通り家事を終わらせてから、ゆっくりといただいたコメントへのお返事しますからね。。。

|

« 3月27日の競馬。 | トップページ | パパからの写メです。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね。
ご両親に似て、しっかりと育った娘さんがブログをして凄いです。
冬に戻った寒さが続いたり、地震の影響で頑張りすぎちゃったみたいですね(*´Д`*)
でも、インフルエンザでもなかったようで安心しましたね。

やっと暖かい日になりましたが、油断しないように体調に気をつけてくださいね☆
ずっと暖かい日が続くと良いですね^^

投稿: ぁゃ | 2011年3月29日 (火) 14時19分

【ぁゃ様へ。。。】
いやぁ・・お恥ずかしい!!そして、ご心配ありがとうございます。
久々にこんな熱を出したこともあって、すっかり寝込んでしまい・・^^;パパが不在ともあって今回は娘らが頑張ってくれたおかげで正直本当に助かりました。全くもって情けない母ですわ^^;ゞ。

あれからもずっと余震などで落ち着かない日が続いてますものね、また、今年はほんと寒い日も多かったですからね・・ぁゃ様も体調など崩されませんように。。。

気がつけば、もうすぐ4月ですね・・早く暖かい春がやってきますように。。。

投稿: ゆきぴー | 2011年3月29日 (火) 16時09分

ゆきぴーさん体調戻ってよかったですねhappy01このような時だから、元気に生活するのはなかなか難しいと思います。かくいう私も肉体的にも精神的にも厳しいです。しかしながら、私たちにできることを、粛々と取り組むことが大切ですよね。

マイネイサベルは人気の格上馬ということで、強気な先行策。しかし流れが味方せず、右回りにも苦しみましたweepそのような厳しい中でも、最後まで諦めずに走っての4着。イサベルの走りに、私は涙が出ました。

桜花賞に出ないのは残念ですが、フローラステークス→オークスと左回りで、本領発揮を期待していますshine

投稿: プーオウ | 2011年3月30日 (水) 00時17分

【プーオウ様へ。。。】
ありがとうございます!^^
ここ茨城・・もうすぐ4月だというのにインフルエンザが流行っているんですわ・・週末だったので病院へは行けずではっきりは分からないですが・・どうもインフルエンザな予感です・・全くもって気合が足りない自分にトホホですわ・・^^;ゞ

もうね・・私も一緒!かれこれこうやってずっとお付き合いしてくださっているプーオウ様の為にも絶対に頑張りますからね!!
次の東京は本当に合っていると思いますからね、私もすごく楽しみです!!
(でもね・・今、その東京開催が・・もしかしたら京都に・・といううわさもありますよね・・どうなんだろう・・・悩ましい日々を過ごしそうです・・(;-~-)ノ)
さっき、用事で外に出たら・・ちらほら桜の花が咲いているのを目にしました。ほんと一生懸命頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2011年3月30日 (水) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51245762

この記事へのトラックバック一覧です: すいません!:

« 3月27日の競馬。 | トップページ | パパからの写メです。 »