« おはようございます! | トップページ | おはようございます! »

2011年3月10日 (木)

ニューフェイスのご紹介です。。。

今日ご紹介するのは・・こちらhappy01

Photo_2

サチノパートナー(牡3)

父 ルールオブロー

母 エレガントマリー

オーナーは佐藤幸彦様です。。。

厩舎スタッフ一同一生懸命に頑張りますのでどうか温かい応援を宜しくお願いいたしますconfident。。。



これはちょっぴり微笑ましい今日の午後の厩での写真・・

Photo_3

ちなみに・・サチノパートナーの後ろに写っているのは、スピニングノアールですsmile

Photo_4

お隣さんスピニングノアールが大あくびをしているのを思わずじっと見つめるパートナー・・

Photo_5

するとね・・

Photo_6

あっ・・あくびがうつっちゃったみたいsmile・・

Photo_7

Photo_8

その後はあくびの連発!・・なんとも可愛い新入りさんでしたwink。。。



それでは最後に・・
Photo_9

応援宜しくお願いします。と、おすまし顔で〆たパートナーでしたwink

|

« おはようございます! | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
二頭ともかわいいですね!

こんな仔たちが優劣を決める世界で生きる…。
なんだか不思議な気さえしてきます。

先日のイサベル、美人さんでしたね!

投稿: hiloxx | 2011年3月10日 (木) 22時45分

【hiloxx様へ。。。】
こんにちは!hiloxx様happy01paper
この様子を見て思わずパパともクスって笑っちゃいました。ホント皆すごく可愛いですよねheart01confident

確かに!本当に競走馬の世界はシビアですよね・・。厳しい!!
ホントhiloxx様と同じ、なんだか儚いような不思議な気持ちになりますわ。
この可愛い皆を一日でも長く活躍させてあげられるようにと頑張らないとですね。頑張ります!!confidentrockshine

で・・イサベル、ホント美人さんですよね。なんだかねキュっとしたあの雰囲気がね・・可愛いというかきれいですねlovely
そして、先日のような馬場でも、あのモデル体型のすらりと伸びた長い脚からは想像できないような力強い走りにいつも感動させられてばかり・・私もイサベルファンの一人として目一杯応援してますねwink
可愛い彼女になんとしてもタイトルをプレゼントしてあげたいですものね。スタッフ皆も全力で頑張りますからねhappy01rockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年3月11日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51085329

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスのご紹介です。。。:

« おはようございます! | トップページ | おはようございます! »