« すいません! | トップページ | おはようございます。 »

2011年3月29日 (火)

パパからの写メです。

こちら・・北海道にいるパパからの写メ。

20110329122212

誰か分かるかな・・???

正解は・・マルターズオリジン!

今はまだ習い事に出かけているうちの次女っち・・もうすぐ帰ってくるだろうから、きっとこのオリジンの写メを見せたら飛び上がって喜ぶんだろうなぁ。。。

|

« すいません! | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

偶然ですね,私も28日にオリジンさんの嫁ぎ先

のホームページを久しぶりに見てました。

地震の2日後の13日に,生まれたメンコイ仔馬

の写真を見て癒されていました。

オリジンさんの仔馬が早く生まれて,大活躍し

てくれる事を願っています。

しかし,生まれたばかりの仔馬は本当~にメン

コイ,メンコイ。

投稿: ミニーななお | 2011年3月29日 (火) 19時44分

いや~、
穏やかで優しい顔になりましたね!!
嬉しい限り
是非、次女ちゃん作のマフラーを
巻いた写真が見たいものです。

ちなみにイサベルさんですが
先日の敗戦について
周りの連中には
アノ馬、相当強いぞ
そう言っておりますのでご安心を。

評論家とか予想家は
案外とトンチンカンなのが多いので
これで人気が下がってくれそうなので
自分的には嬉しい限りです。

ちなみに
過去の本命実績を簡単に言うと
菊花賞 フローテーション
朝日杯FS レッツゴーキリシマ
NHKマイルC ジョーカプチーノ etc.
えぇ、
基本的に穴狙いです。

解りやすいとこを挙げてみましたが
イサベルさんも
こんな人気薄になってくれると
とっても嬉しいです。笑

投稿: す~さん | 2011年3月29日 (火) 21時52分

【ミニーななお様へ。。。】
おぉー!会長も!!
私もなんだか気になって気になって、気がつけば次女っちと長女と三人でしょっちゅうHPを見せてもらっています^^

仔馬たちのなんとも言えない愛くるしい姿には本当に癒されますね。
来年にはオリジンにも可愛い子供が産まれてて・・などと考えると・・もうドキドキするのと待ちきれないのとで早くも孫の誕生を待つおばあちゃんになった気分です^^
これね・・大好きなオリジンの仔ですもの、どこの厩舎に行ってもこっそり応援しちゃうんだろうなぁ・・とホントそんな気持ちです。

メンコイって響き、ほんと好きだなぁ。。。方言ならではのどの言葉にも代えがたい独特の味わいになんとも優しい気持ちにさせてもらっちゃいました。

投稿: ゆきぴー | 2011年3月30日 (水) 09時09分

【す~さん様へ。。。】
おぉー!す~さん様もそう思いましたか!!^^
パパが会いに行ったら、オリジン、ホントゆっくりのんびりしてたそうですよ。。。
でね・・そうそう!アマバさんのHPにオリジンが可愛くマフラーを巻いてもらっている写真が載ってましたが、もうねすごくすごく可愛かったですよ。。。
お葉書きでも送ってもらったので今度撮って載せてみますね^^

で・・ムフフ^^す~さん様ありがとです^^
皆にコメントで愚痴をたっぷり聞いてもらったおかげでスッキリ!また次に向けて一生懸命頑張りますね!!
私もね・・人気がなくなるのはここだけの話・・すごく嬉しいです^^
だってね・・こうやって馬券を買って応援してくれている皆様にはもってこい♪ですものね。
貢献できるようにしっかり頑張りますからね!!

うんうん!す~さん様の馬券ものすごく私好みです^^私もね・・独身時代は穴党!^^
(今朝『いごっそう』様にも書いちゃいましたが^^)取材であったスタッフさんの熱い思いやあんな風な裏話などを聞くとついつい馬券を買っちゃったりね^^当たるとすごいけど・・ってことが多かったなぁ。。。どれもいい思い出です^^
そして、イサベル・・ママ友す~さん様の為!頑張りますからね!!^^

投稿: ゆきぴー | 2011年3月30日 (水) 10時45分

こんにちは
こうやって元気な姿が見れると嬉しいですね^^
次女さん、喜びもあるだろうけど、パパだけずるーいと言っていませんでしたか?w
・・自分だと言いそうだからsweat01

あいかわらず、かわぃですねhappy01heart01

投稿: ぁゃ | 2011年3月30日 (水) 15時08分

【ぁゃ様へ。。。】
ホント!大好きなオリジンの顔を見ることができて感激でした!!元気そうだし、写真ででもこうして可愛い顔が久し振りに見れてもう本当に嬉しかったです。。。

で・・ハハハ・・ぁゃ様正解です!!次女のパパに対する第一声はずるーい!!の一言でした。^^

投稿: ゆきぴー | 2011年3月30日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51247532

この記事へのトラックバック一覧です: パパからの写メです。:

« すいません! | トップページ | おはようございます。 »