« Fw:ジェシカ | トップページ | 雪景色 »

2011年3月 6日 (日)

本当にありがとうございました。

皆様からの応援のおかげでラインジェシカ、無事に勝つことができましたheart01confident

12993885334110

皆様、本当に本当にありがとうございました。。。




実はね・・出走前診断で獣医さんからも「これで勝たないでいつ勝つんだ?smile」とからかられるほど具合がよかったこともあり・・ジェシカが可愛くって仕方ない木下くんは、このときから既に緊張気味smile

ちょうどね・・さっき載せたジェシカの写真を撮ろうとしていた私の背中に「絶対に勝ってきますから。絶対に。」とブツブツつぶやきかけてきていたほど・・。パパには「おまえが硬くなってどうするんだ!」と声をかけられてましたが・・私はそんな何事にも一生懸命な木下くんが大好きです、はいsmile

よかったね。木下くんwinkおめでとう&ありがとう!!



また、こうして勝てたのも皆様からの応援のおかげだともうね、心から感謝ですheart01。これからもまた頑張りますからね!!

本当に本当にありがとうございましたconfident

|

« Fw:ジェシカ | トップページ | 雪景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございますhappy01
しっかり、競馬場で勇姿を観て参りましたgood
この瞬間の為に、毎日の積み重ねが
あるのですものねsun
本当に、おめでとうございますsign03
相変わらず、現地での優勝勝率の
高さには、自分自身も驚いていますshine

投稿: まなくん~♪ | 2011年3月 6日 (日) 15時09分

【まなくん~♪様へ。。。】
いつも応援本当に心強いです。もうね本当に嬉しいです!!
一旦レースに送り出すともう何も手出しが出来ない分、日々一生懸命取り組んでいることが結果につながると本当に嬉しいですねheart01confident
私はもちろんですがスタッフ皆もこうして応援コメントが本当に励みになっています。今日のこの勝利も応援のおかげと心から感謝です。まなくん~♪様、本当にありがとうございました。。。

そしてそして・・まなくん~♪様のコメントを拝見し、毎レース毎レースまなくん~♪様を競馬場にお誘いしたくなった私でしたsmile。なぁーんて他力本願じゃいけませんね!日々の努力で頑張らねば!!smilerockshine

2011年も気がつけば3月ですね。お互いに素敵な一年になりますようにcloverconfident。。。

投稿: ゆきぴー | 2011年3月 6日 (日) 15時38分

ジェシカさん、おめでとうございました。
happy01
直線、ゴール前、本当にsign03本当にsign03
力いっぱい応援しましたよ~。\(;゚∇゚)/
ジェシカ頑張れpunchウチパク頑張れpunch
なんてね~(ご想像にお任せですが~)(笑)

この喜びを、すぐにコメントをさせていただい
たのですが、なぜか??送信されていなくって
なにせ、この腕ですからweep

貴広調教師、スタップの方々ご苦労様でした。
m(_ _)m

本当に嬉しいです(しみじみと)


投稿: マミー | 2011年3月 6日 (日) 18時05分

ジェシカちゃんおめでとうございます!!
前日から密かに勝つんでは?と思って新聞見ていましたが見事な勝利でしたね!
女の子なのに力強く良い馬ですよね。

馬券は・・・涙(笑)
単勝にしとけば良かったです。
でもまた応援させていただきますよ。ジェシカちゃん。

弾丸娘に根性娘に??娘でしょうね?

おめでとうございます。

投稿: いごっそう | 2011年3月 6日 (日) 20時48分

優勝おめでとうございます。

今日は横浜の親戚宅にいたので
近くのWINSで応援してましたよ。

最近、うちの愛馬ちゃんの調子がイマイチなので
ジェシカちゃんの勝利にあやかりたいですねぇ。

投稿: Nonkee | 2011年3月 6日 (日) 21時51分

ジェシカ嬢の勝利おめでとうございます~happy02good

今日は法事だったので映像も音声も無しでしたが、会食の席でケータイ片手に確認させていただきました(不謹慎gawk

これで今年(JRA)二勝目ですね~note
来週以降も勝手に期待してますですsmilenotes

投稿: 元群馬県民 | 2011年3月 7日 (月) 00時36分

【マミー様へ。。。】
ありがとうございます!!

いつも思うんですが、きっとね・・こうして力強い応援の後押しがあのゴール前の最後の一頑張りにつながっているんじゃないかと・・本当に感謝で一杯ですheart01confident
私はもちろん!厩舎スタッフの皆もこうやってコメントをいただいてやる気につながってますもの。。。本当にありがたいと思っています。マミー様、ありがとうですheart01
また頑張りますね!!

でね・・大丈夫!!私もですsmile(・・というのはね・・私も相当なメカおんちなのでいまだにね携帯mobilephoneから自分のブログにコメントを入れることができませんsmile なのでね・・他の家族がPCを使っているとついついコメントのお返事もできない私・・・ノートパソコンがほしい今日この頃ですsmile

投稿: ゆきぴー | 2011年3月 7日 (月) 08時07分

【いごっそう様へ。。。】
ありがとうございます!!!
ムフフ。。。もうね・・正月一発目の競馬からずっとジェシカは今度こそ!と言われつつ・・随分引っ張ってきましたからね~無事に勝てて正直ホッとしましたheart01happy02
で!やっぱり内田Jはさすがですね。一度乗ったら二度目はミスがないというかそつなくしっかり勝ってくれるあたりお見事ですわlovely
昨日は安心して見ていられましたwink

で!馬券は本当に難しい・・奥が深いですよね・・catface
私もターフトピックスのレポーター時代はレース研究という名目でよく競馬場で馬券も楽しんでいたんですが、当たった記憶がね・・ほとんどなしsmile
わたしゃ当たるとデカいんですが・・うん!完璧な穴狙い派wink・・あの頃は相当JRA貯金してましたね・・smile

で、そうですねぇ・・ジェシカは・・何娘だろう・・think・・おぉーflairジェシカといえば・・そうそう!来週は(多分ですが・・)ジェシカの妹の弾丸娘のシャイニーが出走予定!姉に続けと今度こそは勝ってもらわねばsmilerockshine

また頑張りますね!!wink

投稿: ゆきぴー | 2011年3月 7日 (月) 08時25分

【Nonkee様へ。。。】
ありがとうございます!!!

おぉー!横浜のWINS、懐かしいheart01私もね横浜に住んでいた頃は日の出町の駅から歩いて行ってましたわsmile。うわぁ~懐かしいwink!!

で、ありますあります!不調時期!具合も抜群で勝てるつもりで臨んでいたのになぜかレースでの運がないときってありますよね・・。分かりますわthink
流れが変わってなんか一つ抜け出すといい波が来るでしょうから愛馬ちゃん達もきっと頑張ってくれることを信じて・・Nonkee様ファイトwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年3月 7日 (月) 08時38分

【元群馬県民様へ。。。】
おぉーーー!その応援にホント心から感謝ですわ!本当にありがとうございます!!happy02heart04

で・・元群馬県民様のコメントを拝見しつつ、どこかで似たような光景を見た記憶が・・と考えていたら・・そうよそうよflairうちのパパでしたsmile
・・あれはパパの父上の法事の席でのこと・・厩舎の馬のレースを携帯で見てましたsmilesweat01。親父も調教師だから大丈夫!俺の厩舎のレースが気になってるだろうから教えてやらんと・・などと妙な言い訳をしつつ・・smile

また頑張りますねconfidentrockshine!!
ちなみに・・来週は昨日勝ったジェシカの妹のシャイニーが出走予定(だったはず・・・smile)。こちらも姉に続けと頑張りますね!!smilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年3月 7日 (月) 08時48分

ひゃ~あぶねえwobbly
水野厩舎の勝利は、割と「これなら大丈夫」ってのが多いので、こんなハラハラもいいもんです(とまったく関係者の気持ちを無視した意見)。ともあれラインジェシカおめでとうございます。

それにしても次世代若手No1ジョッキー(と勝手に命名している)浜中君いい追い込みしてます。ウチパクが乗ってなかったら差されてたかも。

投稿: 小助 | 2011年3月 7日 (月) 13時11分

【小助様へ。。。】
ムフフsmile。ホントにそうかもですわ!!このところうまくかみ合わない競馬が多かったので、最後危なっかそうに見えたものの、正直に話すとこんなに余裕でレースを見れたのは本当に久々smile。まぁ、そう思うといつもこんなにゆったり見られるようにもっと頑張らなくっちゃ!ということですね。。。
で、姉のジェシカも勝ってくれたので(予定では多分・・)来週のレース、妹のシャイニーも無事に勝ってくれることを願ってますsmile頑張りますね。

で、ダハハ。最後外からきてましたが、昨日のジェシカなら大丈夫!上がってきた内田Jも余裕のコメントだったようだし、きっと勝ててましたよwink

投稿: ゆきぴー | 2011年3月 7日 (月) 14時49分

ジェシカさん優勝おめでとうございます。

残念なことに仕事で見れませんでした。

次も期待しています。

投稿: ミニーななお | 2011年3月 7日 (月) 16時54分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございますwink!!

おぉーflair会長のジンクスでの後押しに感謝smile
しかし!今度は是非ともライブで勝利をプレゼントできるよう頑張りますからねwink!!

年明けからここまで勝てているはずのレースをいくつも落としていますからねぇ・・confidentsweat02そろそろ運も味方してくれる頃かもsmile。頑張ります!

投稿: ゆきぴー | 2011年3月 7日 (月) 17時11分

ラインジェシカさんの勝利おめでとうございますshineshine惜しい競馬が続いてましたからねrock昨日はホントに期待していましたsign03勝てて一安心。
次は妹のシャイニーちゃんの番ですね

投稿: さな | 2011年3月 7日 (月) 18時07分

【さな様へ。。。】
ありがとうございます!wink
正月のあの僅差の2着のときもそうですがsmileずっと今度こそ!臨んでいたものの、どうにも運に見放されていた感がありましたからねsmilesweat01。獣医さんにもいい意味でからかわれ続けていたジェシカ、無事に勝ててよかったですsmile
これもね、こうした応援のおかげだともうね心から感謝ですconfident

ホントホント!この流れで是非とも今度は妹も!!ですねwink。頑張りますからねsmilerockshine!!

投稿: ゆきぴー | 2011年3月 8日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51047415

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にありがとうございました。:

« Fw:ジェシカ | トップページ | 雪景色 »