« それでは・・ | トップページ | その3! »

2011年2月 6日 (日)

厩舎での写真。

その2scissors



まずは、ヤサカシャイニー。

Photo_6

Photo_7

担当の郁ちゃんの顔が見えた瞬間、甘えてじゃれていって掃除をしている手を止めようとしているところを撮った一枚。

そんなシャイニーに対して・・「こりゃこりゃ・・ちょっと待ってなpaper」と言いつつも・・「ホント!甘えてくるし可愛いのよ!!」とデレデレな様子の郁ちゃんにもついつい笑ってしまいましたsmile


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こちらは・・マイネイサベル。

(いつもはおすまし顔が多いので、今日はホント!何気ない普段の姿やお茶目な姿も載せちゃいますねwink

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

ねっ、いつものおすまし顔とはちょっぴり違う一面でしょ。

元気一杯ですgoodheart04

で・・こちらは馬房内でマイクロをあててもらって気持ち良さそうにしているところにお邪魔して撮ったもの。

Photo_12

こっそり撮ったつもりが・・あっflairイサベルと目が合ってしまった・・smilesweat02

Photo_13 

会員の皆様を始め応援してくれている皆様に見せてあげたかったのよ、リラックス中にゴメンなさいね。失礼しましたsmilepaperheart04


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ちなみに・・このイサベル担当の大原くんはピカンチラヴも担当。

馬房から顔を出して何やら顔をくっ付け合うイサベルとピカンチ。

「例えば・・こういうとき・・何を話してるんだろうねぇ・・」と大原くんにふってみたところ・・「おそらく・・2人で僕の取り合いをしているんじゃないかと・・」などと答えてきましたsmile

念のため・・洗い場にいたピカンチさん(手前)に確かめたところ・・

Photo_14

この表情!・・・・・・・

皆様ご安心を!完全否定していましたsmile

ちなみに・・後ろに写っているヤサカシャイニーも心なしか頷いているように見えるのは気のせいかしら・・smile・・・などと書くとまた大原くんに叱られそうだわね(笑)皆様くれぐれもご内密にsign01smile



まぁ・・私が見ていて、これだけは断言できることが・・flairwink

スタッフは皆、担当馬のことはホント!溺愛してますねheart01wink


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ではでは・・その3に続きますwinkpaper

|

« それでは・・ | トップページ | その3! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ヤサカシャイニーちゃんは前回パドックでも随分甘ったれてましたよ大好きなんですねhappy01
それに比べてピカンチラヴの冷めた顔には笑ってしまいましたnote
イサベルの目もすごいですね。『見たなsign03』って感じで(笑)

来週はイサベルちゃんの応援に現地に行きますpaper初イサベルちゃんにドキドキです頑張ってくださいsign03

そして遅れましたが、アベマリアでの勝利おめでとうございますsign03今年中央では初勝利でしたねラインジェシカは惜しいレースが続いてますが、次こそはsign03
頑張りましょうshine

投稿: さな | 2011年2月 6日 (日) 17時40分

アベマリア、勝利おめでとうございますnote
今後も楽しみにしてますねup

来週はイザベルが出る予定なのでしょうか?楽しみしてますhorse

皆さん(当たり前だけど)担当馬といる時間が長いですもんね。
そして、調教やレースになるとイイ緊張感が出来てますもんね。
そんな束の間の時の表情が何とも愛らしいheart04

こう言う時間を垣間見させてもらいながら競馬楽しむのってブログならではと思っています。
時間が許す限りUP楽しみしてますね~☆

投稿: なおにゃん | 2011年2月 6日 (日) 21時38分

ピカンチさん、元気そうですね☆彡なによりです。
次走はいつごろなのかな…無事が一番、でもまた勝ってほしいです(^^)

そしていつの日かダートの重賞を…!

P.S.アベマリアさんおめでとう!いい名前ですよね(^^)シューベルトのアヴェマリアが好きなんです私(^^)

投稿: Hiropon | 2011年2月 6日 (日) 21時48分

アベマリマの勝利おめでとうございますflairこれで地方・中央1勝ずつで、水野厩舎の両目が開きましたねwink

中学受験もこの一週間で、ほぼ決着がつきましたsign03今年も悲喜こもごもありましたが、教え子たちは頑張ってくれましたhappy02来週はイサベルが頑張るので、教え子たちを応援した時のように、イサベルを一所懸命現地で応援しますscissorsイサベルファイト〜note

投稿: プーオウ | 2011年2月 6日 (日) 22時44分

【さな様へ。。。】
実は・・ジョッキーからは弾丸娘と呼ばれているシャイニーですが、こんな風に甘えん坊な一面も・・この2面性が可愛いですよねsmile
で・・皆の表情、ホント面白いでしょsmile えっsign02って位に色んな表情をしてくれるので一緒にいると楽しくっていつも楽しい気分にさせてもらってます。また可愛いショットを撮ってきますねwinkheart02

そしてそして、ありがとうございます!
アベマリアの勝利の勢いをもらって、よぉーし!今週も!!uphappy02rockshine
さな様の現地応援に応えられるように皆張り切って頑張りますからねheart01wink

投稿: ゆきぴー | 2011年2月 8日 (火) 08時50分

【なおにゃん様へ。。。】
ありがとうございます!ホントいい勝ち方でしたよね。昇級戦のレースも楽しみです。happy01


で、そうなんですよ。いよいよ今週!happy02heart02sweat01ドキドキしつつも・・ワクワクもwink 頑張りますね!!


で・・想像するとですね、多分馬からすれば・・雰囲気でいうと、調教でビシビシ鍛えられるうちのパパや助手さん達が厳しい父ならば、甲斐甲斐しくお世話をしてくれる担当スタッフは優しい母といったところですかねwink
(あっflairでも・・そうすると・・調教厩務員さんは一人で父と母の二役かしらねぇ・・smile
それにしても、皆horse!担当スタッフrunがくると本当に嬉しそうにしてますよ。。。smile
これね、一生懸命目で追ったりと声を出して呼んだりと・・すごく可愛いので担当スタッフも担当馬が可愛くなるのが解りますわ。smileheart01

この間は電池切れで、えーーーっsign02sadsweat01なんてこともあったので、最近では充電器持参で用意もバッチリ!smilegood

でね、本当にありがとうございます!!もうね、そう言ってもらえるのが一番嬉しいですものheart01ブログを始めてよかったなぁconfidentと心から思う瞬間です。また可愛い写真を撮ってきますからねwinkpaperheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年2月 8日 (火) 09時08分

【Hiropon様へ。。。】
Hiropon様!こりゃ予定の話ですが・・ピカンチさん、予定では今週末だそうですよwink
体の方はいつも厩舎の皆のことを定期的にみてもらっている獣医さんからも太鼓判をもらっているので、多分・・前回のあの止まりようはメンタル面じゃないかと。ピカンチさんは頭がいい分、苦しくなったことを覚えてて自分でブレーキをかけちゃうんじゃないかということらしいので、今回は今までとは違う形の競馬でwink
ホント素直で可愛くって愛らしいピカンチ。(実は馬房にいるときは私でもハグできる位に大人しいんですわ)なんとかこれを乗り越えて頑張ってほしいと私も強く願ってます。
ホント!Hiropon様の応援にも応えてくれるはず!と私も信じてますからねconfidentrockshine


そして、ありがとうございます!
おぉーhappy01まさにそのAveMarianoteが馬名の由来だと聞いたような・・flairwinkホント!いい曲ですよね。noteheart01

投稿: ゆきぴー | 2011年2月 8日 (火) 09時30分

【プーオウ様へ。。。】
ありがとうございます!両目eyeも開いたことですし視界良好とばかりにこれからガンガン進んで勝っていかなくっちゃですからね。頑張りますね!upsmilerockshine

で、ホント!なんだかね一生懸命に頑張っている子供達の姿を見ると皆受からせてあげたい気持ちになっちゃいますよねclover。ついつい人事ながらにもセンター試験に雪で遅れたなんてニュースを見たときはその子の親のような気持ちになってしまい涙が出ちゃいましたもの。
いやぁ・・それにしても終わるとほっこりしますよね。本当にお疲れ様でした!!
うちも長女の受験前はホント!しんどかったですもの・・smileまた当時の先生にはすごく親身に後押ししてもらっていまでも感謝ですわ。。。きっとこんな風にプーオウ様のことをすごく感謝に思っている生徒さん親子、多いと思いますわheart01wink
ちなみに、母は勉強は教えられないので娘達にはいつも一緒に勉強しているクラスメートやら友人に負けじと思うんじゃなくて自分自身と気持ちと戦え!とメンタル面を後押ししています。他の人と比べると追い抜かしてもそんなちっぽけなとこで満足してほしくないし、仮に追いつけなくても今度はしんどいし、結局はそんな一部の生徒と戦うんじゃないですものね。
ライバルは関東全域(それ以上にもかなflairsmile)にいるんですものねwinkgood。友人やクラスメート全員で目指す志望校に入学できることを母としても応援しています。upconfidentrockshineうちも次女がこの春から6年生なので来年の今頃は・・うわぁ・・想像するだけでドキドキですわwobblyheart02sweat01
たまにモチベーションをあげてやろう!と父と買い物がてらに遠出した際に携帯mobilephoneのカメラで志望校を撮ってきてやろうと思っていますが・・このご時勢だけに変質者or不審者だと間違われないようにするのに苦労しています(笑)

そして、いよいよ今週末ですね!イサベルの好走、私も心から願っています。heart01confident
ホント!!ドキドキ・・でもワクワクもしたりと(模試前の心境に似てるかもsmile)!!頑張りますからね。upconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年2月 8日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50791657

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真。:

« それでは・・ | トップページ | その3! »