« 春一番(?)! | トップページ | おはようございます! »

2011年2月25日 (金)

厩舎での写真。

まずは・・ドリームスナイパー。

Photo_2

Photo_3

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは、ケージーカンザクラ。

Photo_4

Photo_5

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は春一番が・・とニュースでもありましたが、風が強かったというのが写真を見ても分かるかもですsmile




そして・・

(そうなんですよね!お祝いコメントありがとうございます!!heart01wink)貴ちゃんの双子の弟の貴史ちゃんが

shine2000勝shineを達成。

嬉しい出来事をちょっぴりおすそ分けいただいたのでうちもいい流れで頑張ろうっとupsmilerockshine!!




さて・・実はこれからコメントのお返しをしようかとしてましたが・・たった今、パパから明日の小倉行きの時間を聞いてear、もうね、一刻も早く寝ることに決めました∑(゚∇゚|||)sweat01

明日ゆっくりとお返事しますねsmile

ではでは皆様、今宵も素敵な夢をheart01。おやすみなさいconfidentsleepy

|

« 春一番(?)! | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

この前は、アラっちくんの大切なお名前を間違え、全部カタカナに変換してしまって…「ニシノアララギこと、アラっち」くんですもんね!本当に大変失礼致しましたm(__)m

アラっちくん=『違いの分かる男』の秘話を伺えるのを楽しみに、今度こそはっ!と信じて応援しますっ♪…それにしても4着…惜しいっ(>_<)…でもでも、掲示板確保、エラいっ(*^-')b

気が付けば一週間経ってて、もう土曜日!(いつの頃からか一週間がとても早く感じるようになり、今となっては一年すらあっという間…f(^^;)今週も、人馬共のご無事を祈り、ご活躍を期待しております♪♪

それから、水野貴史騎手、待ってましたっ!の2000勝達成、おめでとうございます\(^o^)/ご努力の賜物ですねっ♪

投稿: みるっひ | 2011年2月26日 (土) 09時12分

【みるっひ様へ。。。】
いやいや!全然そんなそんな!!wink
これね・・勝手にPCが変換してくれているだけなので深い意味は全くないのでそんなそんなwinkpaperheart04
他にもね・・アララギのあだ名といえば・・ちょうどアラっちのレース日に私が役員会議中だったことがあったんですが自宅にいた娘に「レース結果だけ送って」と頼んだら、うちの長女ってばメールに『アラオ、4着、残念。でも最後すごく頑張ってた』とだけ書いて送ってきたもので真剣な会議中アラオの文字を見て思わずふき出してしまった私です。

そういえばflair他にも・・実はねあまりにも4着が多いのでアラっちを診てもらっている獣医さんから「Mr.4着」というあだ名をつけられてしまったアラっち。これも早く返上してあげなくっちゃ!Mr.1着になれるよう頑張りますねwinkrockshine

で!分かりますわ・・毎日が異常に早く感じますよね!(競馬を見ていると特に!smile
先日、仲のいい記者さんからイサベルのオークス話を聞かれたばかりですが・・思えば、去年仲のいいお友達の厩舎がオークスを勝ってついつい猛烈に嬉しくて感涙したレースからもうすぐ1年が・・confident。なんだかホント!みるっひ様の言う通り1年すらあっという間ですよね。
そう思うと毎日を悔いのないように頑張らなくっちゃですね。この週末の競馬も皆がケガなく無事に。そしていい競馬ができるように。と私も目一杯応援頑張りますねupwinkrockshine


で!2000勝!!本当にありがとうございます!!!
実はカウントダウンし始めてからの毎レース、いつもパパと2人で厩舎のPC前で応援してましたが、もうね・・1999からの1勝・・これが長くて長くてsmileこりゃじらし過ぎdelicious
それにしても、本当によかったです。私もね、すごく嬉しかったです。。
みるっひ様、本当に本当にありがとうございました。heart01m(__)m

投稿: ゆきぴー | 2011年2月26日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50969189

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真。:

« 春一番(?)! | トップページ | おはようございます! »