« 娘らと一緒に・・ | トップページ | 雪・・ »

2011年2月11日 (金)

厩舎での写真。

まずは・・タマモトリトン。

Photo_7

Photo_8

この写真・・一見クールな横顔のように見えますが・・あくびを繰り返していたのでカメラを向けたら、すぅーっと真顔に戻ったところsmile

Photo_9

Photo_10

東京土曜2Rに出走予定。頑張って、トリトンupwinkrockshine


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、ピカンチラヴ。

Photo_11

担当の大原くんがブラッシング中、ちょいとおじゃまして写真を撮っていたところ・・

ぶっdashというおなら音が・・earflair

Photo_12

「あっ・・今の僕じゃないですよ。」と弁明に必死な大原くんに・・

Photo_13

普段はものすごく大人しいピカンチも・・ほらねっ!呆れて怒っておりましたsmile

「こういうときに女子に恥をかかせるなんて・・・大原くんって最低!」って声が聞こえてきそうでしょbleahガハハ。

こちら、ピカンチさんも明日の土曜東京の12Rに出走予定。頑張ろうねheart01confident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今、窓の外を見ると・・辺りが雪でほんのり白くなってき始めたここ茨城です。

府中の方はどうなんだろう・・thinksweat02

|

« 娘らと一緒に・・ | トップページ | 雪・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

明日、競馬出来るのでしょうかね〜(^^;;出来たとしてもピカンチさん、重馬場はどうなのかなぁ?頑張ってほしいですね☆彡

それにしても、皆かわいいですね(^^)

投稿: Hiropon | 2011年2月11日 (金) 18時15分

【Hiropon様へ。。。】
もうね・・ホント!この雪snowのおかげで・・・今週はずっと天気予報で一喜一憂の日々でした・・catfacesweat02

できれば・・どの皆にもいい馬場で走らせてあげたいな・・という感じなので、今日は開催するのが決まったからには劇的に晴れて一刻も早く回復してほしいな・・なんてわがままな願いを持っている私ですwink

ホント!皆、色んな表情や仕草があったりで子供みたい。可愛いですよねlovely
この日のおならの際にも、ピカンチがめちゃめちゃ可愛くって写真で担当の大原くんが笑っているようになんだかねすごくお茶目なピカンチでしたwinkheart04

体調はすこぶるいいので、あとはメンタルだけでしょうからね。ピカンチのレース、私も今日はドキドキで見守っています。ホント頑張ってほしいです。

投稿: ゆきぴー | 2011年2月12日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50838168

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真。:

« 娘らと一緒に・・ | トップページ | 雪・・ »