« おはようございます! | トップページ | 厩舎での写真。 »

2011年2月18日 (金)

雨も上がって‥

雨も上がって‥

只今、美浦は晴れ
そして‥小倉出張を終え、我が厩舎の盛り上げ隊長(?)が帰ってきましたよ。
そう!それは・・こちら、得ちゃん。

実は・・帰ってきて早々に出張で留守中、自宅の水道が凍結で故障していたことが分かったそうで、多少ブルーが入っている得ちゃんでした。
ちなみに‥後ろに写っている馬運車にはマイネルネオハートが‥。
久々に顔を‥cameraと思っていたんですが本当にゴメンなさい。カメラを取りに戻ってみたのですが間に合いませんでした。申し訳ない

|

« おはようございます! | トップページ | 厩舎での写真。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

小倉組お疲れ様でした

水道管凍結って、大変でしたね。長期留守は冬場は水抜きが必要なんですね。
大根沢山食べられそうなメニューですね。我が家は鳥の水炊きで大根沢山使って食べてます

投稿: なおにゃん | 2011年2月18日 (金) 12時01分

一句できましたflair

まっすぐに
走っておくれ
ネオハート

このあとビックレッドファーム鉾田で、修業し直すとのことflairビシビシ鍛えてもらいましょうcoldsweats01(笑)

投稿: プーオウ | 2011年2月18日 (金) 23時39分

【なおにゃん様へ。。。】
一開催振りに小倉組(の第一弾)が帰ってきましたwink

うん!ホント・・他人事ながらに、これ大変だろうなぁ・・とsmilesweat02
どうやら聞くところによると水抜きしてたらしいんですが・・・なぜかまさかの破裂だったそうですよshock・・帰って来るなりちょっぴりブルーになってましたわsmilesweat01

で、おぉーflair大根入りの水炊きもおいしそうheart01happy01
なんだか寒い冬は熱々な鍋物が食べたくなりますよねdeliciousheart04
うちの前のスーパー、たまに大根がめちゃめちゃ安い日があるので、今度その日をねらって大根入りの水炊きにしてみますねheart02

投稿: ゆきぴー | 2011年2月19日 (土) 21時50分

【プーオウ様へ。。。】
いやぁ・・プーオウ様の一句にほんま皆の気持ちがこめられておりますわcoldsweats01

・・・そう小倉競馬場から届きましたよflair
・・・・・・・・・・・・・・・ネオハート再試験の赤紙mailが・・crying

私もあの何とも言えないのほほんとしたネオハートが大好きなので、なんとか以前のあの走りを復活してもらいたいですものheart01
厩舎としても頑張りますからねthinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年2月19日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50903273

この記事へのトラックバック一覧です: 雨も上がって‥:

« おはようございます! | トップページ | 厩舎での写真。 »