« 今日のお昼ご飯は‥ | トップページ | ニューフェイスご紹介です。 »

2011年2月28日 (月)

2月最後の今日・・

次女の学校の学年末のPTAに出かけてきましたschool



それにしても今日は本当に寒かったですね~catface

学校へ向かう途中は降っていた雹が、授業を参観中に雪snowに・・。

このところすっかり暖かくなってきていたのに体が慣れていたせいか、いやぁ・・凍りつきましたwobblysweat01

この冷たい雨(雪?)で皆様も風邪など引かれませんようにwink




それでは・・ちょっぴり睡魔に襲われつつも、最後に・・こちら。2頭の寝姿をhorseheart04

まずは・・カネトシショコラから。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、ケージーサムライ。

Photo_5

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2頭ともに、このゆったりくつろいでいる様子がなんとも可愛いですよねheart01

さぁ、私もちょっぴり風邪気味なのでそろそろ床に就くとしますかsmile

なんだか今夜は冷えそうですからね、あったかくしておやすみ下さいねwinkpaper。ではでは皆様、今宵も素敵な夢をnight。おやすみなさいconfidentsleepy

|

« 今日のお昼ご飯は‥ | トップページ | ニューフェイスご紹介です。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50997759

この記事へのトラックバック一覧です: 2月最後の今日・・:

« 今日のお昼ご飯は‥ | トップページ | ニューフェイスご紹介です。 »