« いつの間にか‥ | トップページ | 厩舎での写真。 »

2011年2月25日 (金)

春一番(?)!

今日はすごく風が強かったですが、本当に暖かかったですねwink



で、今月の預託料の請求書も無事に投函を終え、一段落smile。2月は28日までしかないから・・ホント!せわしなくてwinksweat01

厩舎で撮ってきた写真などなど・・後で家事を終えたらゆっくり載せますねhappy01




このところ・・月末でバタバタしていたので、すっかり鍋続きの我が家・・smile

Photo

ちなみに・・昨日はモツ鍋でしたsmile

・・・こりゃ・・今夜もまた鍋・・っていうと、さすがに嫌がられるかもなぁ・・それじゃ買い出しに行ってきますかsmileダハハ。




さてと・・今夜は何にしようかなsmile

|

« いつの間にか‥ | トップページ | 厩舎での写真。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

破天こうは味が変われば毎日鍋でもいいですよhappy01
restaurant

なんてことはどうでもよいとして・・
貴史騎手、地方通算2000勝おめでとうございますsign03

投稿: 破天こう | 2011年2月25日 (金) 19時07分

【破天こう様へ。。。】
おぉーーーーーheart01なんて心の広い!!!破天こう様がうちの家族ならよかったわ・・もうね、一人きりなら卵かけご飯で済ませてもいい位に疲れてるのにねぇ・・と一人で(-ε-*)ブツブツ言って作っていた私でしたsmileホッホッホ

そうそう!2000勝。破天こう様、本当にありがとうございます。。。heart01m(__)m
もうね、1999からが非常に長かったsmile
で、そういえばflair近々貴史ちゃんが中央へも乗りに来る予定なので久々の双子競演がお見せできるかもです。。。smile(・・・できるなら勝ってもらって同じ顔が並んだ口取り写真をお見せしたいなぁwinkなんて思っていますが・・smile

投稿: ゆきぴー | 2011年2月26日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50966818

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番(?)!:

« いつの間にか‥ | トップページ | 厩舎での写真。 »