« Fw:ピカンチ | トップページ | 明日は・・ »

2011年2月13日 (日)

本日(2/13)の競馬は・・

おはようございます!


今日は・・昨日とは一転!とってもいいお天気sun。まさに競馬日和ですねwink

では、そんな今日の我が厩舎からのラインナップは・・

小倉 1R トミケンアグード

東京 1R ケージーハヤテ

    8R ドリームスナイパー

京都 3R トミケンデアムート

の4頭が出走予定です。。。

今日の4頭が皆ケガのないように。またいい競馬ができますように。と、私も目一杯応援してますねupconfidentrockshine

さてさて・・今朝もね、運気UPupのレース前恒例掃除、皆horseに少しでもツキがプラスされるといいなぁheart02と思いっきり張り切って励んでおりますよwink。(・・で、先日のように出走馬の紹介も忘れてレースが始まるといかんのでsmileちょっと手を休めて更新中ですpcwink




そして、お知らせも。

あの大きな瞳が印象的なトミケントラストが地方競馬へ移籍となりました。

在籍中は温かい応援をいただき本当にありがとうございました。移籍後のこれからもどうか引き続き応援いただけるようお願い申し上げます。

本当に本当にありがとうございましたcloverconfident





さぁ、今日も一日頑張りますね!!

どうか皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart01confident。。。

|

« Fw:ピカンチ | トップページ | 明日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50856358

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(2/13)の競馬は・・:

« Fw:ピカンチ | トップページ | 明日は・・ »