« 本日(2/13)の競馬は・・ | トップページ | おはようございます! »

2011年2月13日 (日)

明日は・・

先日雪で中止になった小倉の・・代替・・じゃなかった!続行競馬がありますねwink

で・・

世はバレンタインデーheartでもあったりして・・

という訳で・・我が家にはお菓子作りの甘い甘い香りが漂っていますconfident

110213_153329

ちなみに、作っているのは・・次女。

でもね・・あげるのは全て女子になんですってsmile。こういうの何て言うんでしたっけ?・・・う~ん・・そうだflair友チョコだわflairwink そう思うと、今は男子に・・なんてのは少なくなったのかなeye。そんなこともないのかしらね・・。どうなんだろうsmile

それにしても・・こうして娘が一人で一生懸命やっている姿を見ると・・成長を感じられるのと同時に、あのチビだった子供らが・・と、ふと幼かった頃を思い出し、なんだか時の早さに不思議な気分になったりもしますねconfident

(そういえば、長女の方は・・只今テスト前ということもあり学友との友チョコ交換会はテスト後に改めて行なうんだそう・・・・・しかし!この甘い香りに集中力を欠きキッチンにフラフラやってきては母に叱られとります。bleah

詳しくはまた明日にでもsmile




ところで、皆様・・バレンタインというと・・どんな曲noteを思い出しますかsmile

私は・・やっぱり国生さゆりさんのバレンタイン・キッスかなwink

なぜかというと・・毎年のようにこの時期になるとお菓子売り場で流れているので・・というのが大きいかも。気がつけば自然と口ずさんでしまったりしていますsmile



それでは皆様、今宵も素敵な夢をnight。。。おやすみなさいconfidentsleepy

|

« 本日(2/13)の競馬は・・ | トップページ | おはようございます! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むー、自分もバレンタインの曲って『バレンタイン・キッス』ぐらいしか思いつかないですね~catface
クリスマスの曲とかはやたら多いのに…。

考えてみるとこの時期やたら耳にする
note『チョッコレート チョッコレート チョコレートは明治』
もある意味バレンタインソングかもですcoldsweats01

投稿: 元群馬県民 | 2011年2月16日 (水) 00時41分

【元群馬県民様へ。。。】
確かに!クリスマスソングは色々あるのにバレンタインってホント少ないですよねsmile
毎年このバレンタイン・キッスばかりが流れているような・・あっflairでもね・・同じこの曲noteでも歌い手が娘らとは若干違いが・・flairsmile
私的には国生さゆりさんのイメージでしたが・・娘らは国生さゆりさんをすでに知らずsmile世代にギャップが出ますね~catface

で!ありましたね!!そうだわ、チョコのCMでホント目に・・いや、耳にしますよね。明治のCM。あれもすごく耳に残りますわ。ホントホント!確かにそうだわ。あれこそ元祖バレンタインソングですね。happy01

投稿: ゆきぴー | 2011年2月16日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50862279

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・:

« 本日(2/13)の競馬は・・ | トップページ | おはようございます! »