« 今夜の晩ご飯。 | トップページ | ナムラシャルマン! »

2011年2月 3日 (木)

今日は節分!

おはようございます!

沢山寝たおかげですっかりよくなりましたgoodshine。・・・・・・・・・・・・・・鼻以外は・・smile



で・・今日は節分ですねflair

Photo

しっかりと福をたっぷりいただいて今週の競馬も頑張りますねupsmilerockshine

そうそう・・色んな地方地方で色んなやり方があるんだろうと思いますが・・今でこそすっかり浸透してきた恵方巻。

最初、大阪の友人宅でその光景を見たときは・・思わず腰を抜かしそうになった私ですsmile

高知の私の実家の方では、鬼は~外!福は~内!の豆まきだったかなwink

さて・・今日もいいお天気sun

Photo_2

年明けから晴れ続きで空気がカラカラということで、気を抜くとね肌がカサカサに・・smilesweat02

ということで・・ハンドクリームもキッチンやら洗面所やら水まわりのいたるところに常備ですcatfacesweat02




そして・・おまけの一枚camera

昨日厩舎で撮ったドリームスナイパー。

Photo_3

こののんびりした表情になんとも癒される一枚でしたheart01confident



それでは皆様、今日も素敵な一日をheart01wink

|

« 今夜の晩ご飯。 | トップページ | ナムラシャルマン! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50762884

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は節分!:

« 今夜の晩ご飯。 | トップページ | ナムラシャルマン! »