« おはようございます。 | トップページ | 厩舎での写真。 »

2011年2月11日 (金)

娘らと一緒に・・

Photo_3

父をお見送りwink

大澤社長&志邑オーナーとの会合の為smile、これから小倉へと向かう貴ちゃん。で、明日の朝一便airplaneにてこちらへと引き返し東京競馬場に向かう予定ですsmile


その明日の東京・・皆の間では開催が不安視されておりますが・・なにしろ相手は自然現象だけに・・どうにもね・・coldsweats01




で・・この連休中は試験勉強pencil(・・なはず・・smile)の長女に対して父が送ったメールにはこんなものが・・smile

Photo_4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと笑った母でしたdelicious

次学年でのクラス編成の大事なテスト直前とあって、この連休は不在の父も気にしてエールを送っていたようsmile・・・・・長女よ、頑張れupwinkrockshine!!




ちなみに・・母からはですね・・『努力は絶対に裏切らないsign01』という熱いメッセージを。(実は秘かに・・娘や夫からは、家庭内松岡修造!と呼ばれている私でしたsmile。)

で・・先程ですね、父を見送った後・・家に入るなり聞き覚えのある携帯電話の着信音が・・earpaperflair

見ると・・・・父の携帯mobilephoneimpact( Д) ゚ ゚sweat01

どうしよう・・羽田まで・・・・持っていくべきか・・と放心状態で娘と3人で電話を見つめていたところに・・父も慌てて帰宅carsweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よかった・・happy02sweat01

以前・・・中山競馬場まで電話を届けに来て!と言われたことのある私としては・・ホント!焦りましたわ。

またそういう時に限って電話も多いものなんですよねsmilesweat02。電話が鳴る度に代わりに電話に出て「・・・・主人が忘れて行ったので、今競馬場に届けに向かってる最中なんですけど・・この後折り返しかけさせますねhappy02sweat01・・・・」と説明しながらねsmile


あ・・そうだ・・さっきの着信、小倉出張組の池田さんからの電話で鳴ってたんだわ。パパに伝えなきゃflair忘れてたsmile

で、こちらはこれからお会いする志邑オーナーの愛馬ヤサカシャイニー。

Photo_5

Photo_6

明日のレース・・小倉大応援隊に見守られ、先週レースに出た姉のジェシカの分もここは一つ頑張ってほしいと私も応援しておりますsmilerockshine

頑張れ!シャイニー!!

|

« おはようございます。 | トップページ | 厩舎での写真。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

私も明日のレース、開催するのかホントに不安です。明日は寒いのは覚悟で現地に向かいますshineshine
イサベルちゃん頑張って欲しいです。

小倉ではヤサカシャイニーですね前走ちょっぴり残念だっただけに今回は好走を期待しています。

他にも今週はたくさん出走しますねsign03どの仔もケガなく無事にレースできますようにshine

投稿: さな | 2011年2月11日 (金) 17時33分

ヤサカシャイニーほんとにかわいいな〜(^o^)

絶対勝ってくれると信じてます!!!

がんばれ〜(^-^)/~~

投稿: じゅんぺい | 2011年2月11日 (金) 17時36分

【さな様へ。。。】
ホントにね・・この雪snowのおかげでどうなるんだろう・・とヤキモキしちゃいましたよねbearingsweat01
ここ茨城では、昨夜の雪が溶け始め・・もうね、道路はグシャグシャでツルツルsweat01さな様、足元どうか気をつけてheart01。そして、競馬場も今日は寒そうですからね、あったかい格好でheart01
実は・・私も久々に競馬場で見たいな!と思っていたのですが・・なんと・・長女が歯医者を予約・・しかも・・よりによって3時半に・・shocksweat01
こんな憐れな私の分まで応援宜しくお願いしますheart01wink
ホントこんな寒い日に応援いただけて本当に本当にありがたいです。競馬場で会えたら熱々のお茶でもご馳走したい位に思っていたので、とにかく残念・・wobbly
思わずこの歯医者の予約にビックリ・・腰が抜けた母でしたsmile

さな様の応援に応えられることを私も心から願っています!頑張りますね!!confidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年2月12日 (土) 08時43分

【じゅんぺい様へ。。。】
ホント!シャイニー可愛いですよね。(*´σー`)

そしてそして、ありがとうございます!!
(新聞などのコメントにもありましたが)前走はフケがきてしまったそう、今回は是非ともね。私もじゅんぺい様と同じ!具合もいいということなので無事勝てることを願ってます!(*^ー゚)b!!ここは一つ!田辺J宜しくお願いしますheart01(^人^)。。。

投稿: ゆきぴー | 2011年2月12日 (土) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50836842

この記事へのトラックバック一覧です: 娘らと一緒に・・:

« おはようございます。 | トップページ | 厩舎での写真。 »