« 寒い日が続いていますね。 | トップページ | 厩舎に到着した瞬間・・ »

2011年2月 2日 (水)

おはようございます!

昨日はね・・長女を駅に迎えに行くなり、治療へと直行cardash

と・・言っても・・風邪の方じゃなくて・・腰・・smilesweat02

産まれたての牛のような歩みで帰ってきた長女・・。理由を聞いたところ・・運動中にひねったんですって・・bleahsweat01

そんな訳で、治療から帰って・・お風呂から上がった後にシップを貼り直して・・

110202_061241

朝もまたテーピングsmile

しかし・・おかげ様で、風邪の方はすっかり良くなったようwinkgoodshine。若いから治りがホント!早いわねsmile

それに引き換え・・・・・・・・・・母は正月の鼻風邪がいまだ続いておりますんですが・・(笑)



風邪引き(だったはず)の長女を考えての生姜たっぷりの昨夜のメニューは・・こちら。

Photo

熱々の湯豆腐でした。(そうなの、作ったタレに喉にいいネギや体が温まる生姜を山盛りたっぷり入れてみました。smile


で・・昨夜は、急なことでバタバタしてしまったのもあって・・次女が晩ご飯のお手伝いをしてくれました。

Photo_2

作ったのは、こちら。

Photo_3

舞茸の炒め物restaurant

バターを溶かしたフライパンにニンニクとベーコンを入れて焼き色がついたかな・・って位になったら、舞茸を加えてざっくり炒めただけの簡単おかず。

味付けは、麺つゆでwink

これだと次女一人でもできちゃう位に本当に簡単だし、熱々をいただくとおいしいですよsmile

(ニンニクが少々ぶ厚めなのは・・次女が一生懸命切ってくれていたので、ご愛嬌ってことでsmileダハハ)



さてと・・今日は、長女も風邪がすっかり回復してくれたことだし、心置きなく厩舎で可愛い皆horseの写真を撮ってきたいと思いますwinkcameraheart04

楽しみに待っててくださいねheart02

ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01confident

|

« 寒い日が続いていますね。 | トップページ | 厩舎に到着した瞬間・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50753985

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 寒い日が続いていますね。 | トップページ | 厩舎に到着した瞬間・・ »