« こちらは・・ | トップページ | Fw:アラッチ »

2011年2月19日 (土)

おはようございます!

今日の我が厩舎からは・・

東京 4R ニシノアララギ

が出走予定です。。。

Photo

(なんかのCMcafeにもありましたが・・smile)違いの分かる男アラっち、頑張れhappy02rockshine!!




で、なんとも残念なことに、今日は・・次女の子ども会の歓送迎会に来年度の役員な為に出席しなくてはならない私、、、アラっちのレースを見ることが出来ないのでどうか皆様!私の分まで熱い応援を宜しくお願い致しますheart01m(__)m。



それでは、今日も一日頑張りますねwink

皆様にとっても素敵な週末になりますようにheart01confident

|

« こちらは・・ | トップページ | Fw:アラッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

アラッチくん、頑張れーっo(^o^)o

私が初めて東京競馬場に行った時、アラッチくん、空馬になってからなかなかつかまらなくて…「変に怪我しちゃわないように」とハラハラしながら成り行きを見守ってからの大ファンです(^^ゞ

とにかく無事が一番!ですもんねっ♪

投稿: みるっひ | 2011年2月19日 (土) 09時55分

【みるっひ様へ。。。】
はじめまして!ありがとうございます。

もうね、そうおっしゃっていただけてすごく嬉しいですheart01。厩舎の皆が応援してもらえるのは本当にありがたいですし、担当の横山くんもアラっちのことをすごく可愛がって本当に大事にしてくれているのでこれを聞いたら絶対に喜ぶと思いますhappy01。みるっひ様、ありがとうございます!!

そうそう実はね・・アラっちお世話になっている獣医さんには「また4着かいな~今度は勝てよ!」といつも愛情たっぷりにいじられてますがあの最後伸びてくる頑張りっぷり。近いうちにきっとheart01・・と私も信じてますwink

で、パパと宗像Jとのアラっちの稽古での様子を語る会話を聞いて不意に頭をよぎった『違いの分かる男』というフレーズ・・これねアラっちが勝利した際にはきっと話してもアラっちも怒らないだろうと思っているのでsmile・・この秘話はアラっち勝利までしばしお待ちをsmile

で、私もホント!その通りだと思います。無事だということは次にまた頑張れますもの!可愛い皆horseがケガなく帰ってきてくれるのが一番ですよねconfident
そして、みるっひ様の応援に応えられるようにアラっちの結果が出せるよう頑張りますからねupwinkrockshine

これからも宜しくお願いしますheart01m(__)m

投稿: ゆきぴー | 2011年2月19日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50910009

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« こちらは・・ | トップページ | Fw:アラッチ »