« 雪・・ | トップページ | ニシノアララギ »

2011年2月16日 (水)

おはようございます!

今朝は車carのドアがガッチリと凍り付いて開けるのにも一苦労。・・必死で開けつつも自分でも笑ってしまいましたsmile


・・で、昨日は雪のおかげでバタバタしていたせいか、もうね・・かなり遅くなってから夕ご飯の買出しにrunsweat01

エコbagに財布を入れて出たつもりが・・レジで財布を取ろうと開けてビックリimpacteye中に入っていたのは財布じゃなくて( Д) ゚ ゚折りたたみのエコbag!

自宅前のスーパーだし、パパがいてよかった・・・smilesweat02



こういう忙しいときの晩ご飯は、やっぱりコレ!・・お鍋smile

Photo

昨夜は魚介たっぷりなトマト鍋でした。

スープはカットトマト缶にコンソメで、ニンニクをきかせた熱々お鍋に。追い鰹じゃなくて・・追いトマト!って感じかな。トマト缶の他に生のトマトも2個ほど入れていただきましたsmile




そうそうflair昨日厩舎で大原くんにキャベツの値段を聞かれ・・

「う~ん・・この間家の前のスーパーでは、一玉dollar250円だったなぁ・・」

と、答えましたが・・このキャベツ・・

110215_183611

昨日自宅前のスーパーでは、280円と30円値上がりupdollarしてました。

今年は野菜高いですよね。そう思うと・・確かに・・今年は庭で作っているキャベツやらその他の野菜もいつもよりも断然成長が遅いかも・・think

まぁ、これ・・イサベルhorseに食べさせるようのキャベツの話から・・話が反れたんですがね・・オヤジなダジャレつきで大原くんをいじろうとして・・・その肝心のダジャレを忘れたことが非常に悔しくて悔しくてbearingrocksweat01・・・なんて言おうとしたんだったっけなぁ・・(笑)



で・・こちらは、我が家のJam。

Jam

次女の手の上で買ってきたキャベツをおいしそうに食べてました。

(ちなみに、ちらりと手の平paperに見える黒い何かは・・明日学校へ持っていくのを忘れないように『裁縫道具』と書いてあったりしているものです・・私も忘れないように手に書いとくべきか・・smile

さぁ、それでは今日も元気に頑張ろうっと!

皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart01wink

|

« 雪・・ | トップページ | ニシノアララギ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50885683

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 雪・・ | トップページ | ニシノアララギ »