« おはようございます! | トップページ | 雪・・ »

2011年2月15日 (火)

おはようございます!

昨夜から降り続いた雪snow・・ここ茨城の自宅側houseでは・・

110215_070508_ed

こんな感じ。


そんな訳で・・今朝は娘達の学校の連絡網の電話telephonenoteが・・

・・・・・・・・・・・はい、早いものは・・早朝5時台から・・smile

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・若干眠いですsmile

でも・・うちが5時過ぎということは・・先生方はきっと最初の連絡は4時台clocksweat01だわ・・本当に頭が下がる思いですね・・ありがとうございます。本当にお疲れ様ですconfidentsweat02



・・で、こんな日は妙に時間があるように感じるものの・・登校時刻がかなりずれているので、今日は母的にはちょいと押し押しな感じですclocksweat01




さて・・今ね、1時間遅れで登校の次女を外まで送りに出たところ・・若干積もっている雪も溶けてきているみたいですねeye

今日は足元も悪そうですから、皆様も慣れない雪でどうかケガなどされませんように。(・・って、多分そういっている私が一番危ないかもですがsmile

ではでは、今日も素敵な一日をheart01winkpaperheart04

|

« おはようございます! | トップページ | 雪・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
関東地方のsnow、今朝のニュース見ました
そちらの方も大変そうですね?
くれぐれも転倒には気をつけて下さいね。
snowが降ると生活のリズムが本当に崩
れますから。
転倒と言えば私事ですが、昨日お買い物に
行きスーパーで滑って転倒しちゃいまし
た。
左手首が痛く、仕事も無理なので今日、明
日は仕事をお休みしました。weep
仕事先では「足を高く上げて・・・」なん
て言いながら、自分が転んでしまうなんて
穴があったら入りたいで~す。(笑)

先週のクイーンC 、イサベル惜しかったですね?
でも本当に頑張りましたrock
勿論、投票しましたよ。
次走は楽しみにしてますからね~
scissors
頑張れイサベルちゃんsign03paper

と言うことで、今日は南関で貴史ジョッ
キー応援します。
昨日も惜しいレースありましたよね。
その1勝、それが難しいんでしょうね?

2月は寒の戻りで体調が変化します。
体には気を付けましょうね、特に転倒には
sign01up

投稿: マミー | 2011年2月15日 (火) 11時02分

【マミー様へ。。。】
雪に慣れてないところに積もるとホント大変ですね・・coldsweats01sweat01
朝も玄関の階段を下りるだけなのに一苦労してましたsmile
マミー様の手首も早くよくなるといいですね。またよく使うところだけにじーっと安静にといかないのが難ですが、ホントお大事になさってくださいね。

そして、イサベルhorse。今回は応援に応えることができなくて本当に悔しい限りですが、また次に向けて一生懸命頑張りますからねupconfidentrockshine。これからも応援宜しくお願いしますheart01

で、そうなんですよね!2000勝まであと1つなんですがね~smileこのところパパと2人で「頑張れ!」とPC見ながら応援中です。wink
今日はどうかなsmile

ホント気をつけますね。うちの次女は昨日は転んだとかで全身泥んこになって帰ってきましたからね~smileまだ日陰に雪snowがしっかり残っているので、気をつけなくっちゃだわ。
マミー様もホント!早く手首の痛みがよくなりますように。cloverconfident

投稿: ゆきぴー | 2011年2月16日 (水) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50876507

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« おはようございます! | トップページ | 雪・・ »