« 昨日とは一転・・ | トップページ | 只今‥ »

2011年2月 9日 (水)

おはようございます!

ちょっぴり積もっていた雪もすっかり溶け・・今は、この降っている小雨ももうすぐあがりそうかな・・(゚ー゚*



そういえばですね・・私事ですが・・昨日の朝、ひねった背中thunderが痛くて痛くて・・(ノ_-。)

厩舎にあった塗り薬を塗っていたものの・・一向によくならず!と思っていたら・・

そりゃそのはず・・

110208_150822

帰りによく見たら・・・・・・・・・・・・・全く違う薬でした・・・( ̄▽ ̄)ゞ

・・この形・・・・・先入観だけでてっきりそうかと・・・ね!ホッホッホ・・(* ̄▽ ̄*)




さてと・・今日は、次女っちの授業参観schoolの後に厩舎に向かう予定です。

今日も張り切って頑張りますね。

ではでは・・

皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart01





そうそう!最後にもう一枚camera・・昨日の厩舎からの帰りがけ・・ちょうどアラっちが洗い場にいたので、撮ってみました。

Photo

昨日のあのドア越しに噛み付こうとしている写真だけじゃ・・さすがにアラっちに怒られそうですものね(*≧m≦*)。

|

« 昨日とは一転・・ | トップページ | 只今‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50818426

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 昨日とは一転・・ | トップページ | 只今‥ »