« 本日(2/26)の競馬は・・ | トップページ | 今ですね‥ »

2011年2月27日 (日)

おはようございます!

今日の我が厩舎からは・・

阪神 2R イキナヤツ

小倉 9R リュウシンゴールド

の2頭が出走予定です。。。

2頭がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯応援してますねupconfidentrockshine



で、今日はこれまた気持ちよく晴れてくれましたねsun。絶好の競馬日和・・そして、マラソン日和になって本当によかったwink

そう!今日はいよいよ東京マラソンrunですものね。小助様、頑張って~happy01paper!!

うちも頑張ろうrockshine!!



こちらは・・本日の京都2Rに出走予定のイキナヤツ。

Photo

Photo_2

Photo_3

ご覧のように気合十分元気一杯ですsmile

・・・そして・・

Photo_4

頑張れよ!とパパが撫でた瞬間の・・この表情bleah

なんとも憎めないイキナヤツでしたheart01smile




それでは、今日も頑張りますねwink

皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01

|

« 本日(2/26)の競馬は・・ | トップページ | 今ですね‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

応援ありがとうございましたcoldsweats01
結果は・・・トレイに行っている間にスタート時間になってしまい出遅れ。それを取り返そうと前半で脚を使い、、4コーナーでズブズブという典型的な失速パターンでしたcrying最後10キロは両足がつりっぱなしで地獄を見ました。
やっぱりねえ、出遅れたら無理して追い上げてはだめですよ。競馬と同じです。
さあ「かすみがうら」でリベンジだpunch

投稿: 小助 | 2011年2月28日 (月) 17時48分

【小助様へ。。。】
おぉーお疲れ様です!!!!happy02

で・・なんとっsign02スタートはトイレ中に・・でしたか・・それはなんとも無念な・・bearing
でも・・東京マラソンですものね・・たかがトイレされどトイレですごく混んでいそうですeye

しかし・・ホント!そうですわ!!小助様のコメントにしみじみ納得。そうなんですよね。競馬と似てるかもsmile
でも、ついついその取り返そうという気持ち分かりますわ。
やっぱり気持ち的にはそういうときって取り返しに行きたくなりますものsmile

はい!今度はいざ!かすみがうらでsmilerockshine

それにしてもこのお天気rainsnow・・東京マラソン、今日じゃなくてホント!よかったですねheart01

投稿: ゆきぴー | 2011年2月28日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50981795

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 本日(2/26)の競馬は・・ | トップページ | 今ですね‥ »