« その3! | トップページ | これは・・ »

2011年2月 6日 (日)

父、帰宅。

父、帰宅。

しかし‥帰ってきた父のその手にはこんなものが‥
今週は食材じゃなかったのね‥
‥っていうか‥
黙ってこんなもん買うなんてねぇ‥全く‥
この母のかもし出すただならぬ気配をするどく察知した娘らは自ら志願しておつかいにと去って行ってしまいましたわ父・・これで完全に逃げ場を失ったかも
ホッホッホ‥

|

« その3! | トップページ | これは・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水野先生、家電大好きなんですか?(^^;;

実は私、このブログでいつの日か紹介されてましたホームベーカリーを見て欲しくなってしまい、衝動買いしたクチです(^^;;
いまでもかなりのヘビーローテーションで大活躍です☆彡

投稿: Hiropon | 2011年2月 6日 (日) 21時54分

【Hiropon様へ。。。】
ハイ・・Hiropon様のご想像通り!間違いなく彼は家電好きsmile俳優の細川さんの家電俳優ならぬ、うちのパパは家電調教師ですねdelicious

おぉー!お買い求めになられたんですねflairホームベーカリーいいですよね。焼きたてパリパリで中がホカホカなのをガブリといけるところがたまりませんよね!happy02breadheart04
(なんて書くとさも私が作ったかのようですが・・いまだに我が家・・作り担当は相変わらずパパ&次女smileそう、この二人が色んな試作品を作る度・・母&長女はすっかり食べる担当と化してますpaperheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年2月 8日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50792812

この記事へのトラックバック一覧です: 父、帰宅。:

« その3! | トップページ | これは・・ »