« 帰ってきましたよ! | トップページ | おはようございます! »

2011年2月 8日 (火)

昨日とは一転・・

今日は寒い一日になりましたね。

しかも・・今夜は予報通り雪になるのかな・・snowsweat02。明日は水曜日なのにね・・朝の調教に影響が出なければいいなぁ・・と願っているところですcatface



で・・今夜の我が家、夜ご飯は何にしようかな・・と冷蔵庫の中身と相談した結果・・

Photo_7

今宵はビーフシチューにしようかとflairsmile



こう寒い日は、なんだか体の中からあったかくなれるものが食べたくなりますねwink



これから自宅へとお帰りの皆様、夕方になってまたぐっと冷え込んできましたからね。風邪など引かれませんようにconfident

|

« 帰ってきましたよ! | トップページ | おはようございます! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50812926

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日とは一転・・:

« 帰ってきましたよ! | トップページ | おはようございます! »