« 今日の・・ | トップページ | 厩舎での写真。 »

2011年2月21日 (月)

今夜は・・

父が北海道で不在だということで女子3人きりの晩ご飯だったこともあり・・

Photo

簡単にお鍋にしましたhappy01

しかも・・材料は、ゴボウのささがき以外の材料は全部娘らが切ってくれたものheart01。今日も母は本当に大助かりでしたconfident




さて、そんなパパ不在の今日はというと・・

お仕事面で月末時期にも差し掛かっているのと、プライベートの方の会計dollarwink!来年度の子ども会の予算案を組んだり・・とデスクワークな一日・・

なんですかねぇ・・体は全く動かしてないのに、脳だけがお疲れ状態なのもあり・・

ついつい昨日の父のお土産・・

Photo_2

こちらのケーキをたっぷりといただいちゃいましたheart01smile

Photo_3

やっぱりお疲れな脳にはすぐにエネルギーに変わる甘いものよねwink。・・と食べながら言い訳smile

・・・・・ダイエット中なのは、しばし忘れて・・おいしかったですsmileheart04





で!ケーキ同様に疲れた頭を癒してくれたのは・・

Jam_2 

Jamのこの寝姿sleepy



さぁ、明日も頑張りますねupsmilerockshine!!

ではでは皆様、今宵も素敵な夢をnight。おやすみなさいconfidentsleepy

(明日は時間が取れ次第、厩舎で撮ってきた写真の続きhorseも載せますねwink

|

« 今日の・・ | トップページ | 厩舎での写真。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

チョコスポンジの間もバナナですよね♪
と書いたところで
Jamちゃんを見た鬼嫁が
「GONちゃんみたい・・・」と笑っている。
どういう意味なんだか・・・
もしかしてJamちゃんってスケベ?
もしかしてJamちゃんって五頭身?

投稿: GON。 | 2011年2月22日 (火) 16時22分

【GON。様へ。。。】
そうそう!スポンジの間もバナナbanana!!おぉー!それにしても男子なのにさすがですね!!GON様よくこの写真だけで気付きましたねsmile
ここのケーキは本当にフルーツ専門店!!って感じですよね。(・・・・・でも、私の舌がグルメではないのかbleahここのスポンジはちょっと苦手です。smile

で・・私なりにテカテカツルツルな脳みそフル稼働でGONちゃん=Jamについて考えてみましたが・・

もしかして・・

奥様は・・・

「Jamちゃんって・・首がない?」

こう言いたかったのかも・・think

なぁーんて説はどうでしょう?smilepaper

うわぁ・・人の旦那様をつかまえてそんな・・・失礼を致しました!!!!m(__)msweat01

ちなみに・・今朝の我が家の食卓では『S&Pとムーディーズの格付け』と『GONちゃん=Jam』の2つの議題について朝ご飯を食べながら娘と3人真剣に意見を交換しあっておりました。
(娘らの意見・・GONちゃんは内緒でへそくりを貯めこんでいるのかも・・ほらJamもひまわりの種をこっそりためこんでるでしょ・・『(Jamがほっぺ一杯に種をくわえ込んでいるみたいに)GONちゃんもしかしてへそくりなんてしてるんじゃないでしょうねぇ・・?』なんじゃないかな。などと語りあっておりましたよ。・・まさか・・図星sign02smile
・・・・・・・・・・子供ってどんな話題についても真剣だし視点が素直ですごく面白いと笑った母でしたsmileheart02

投稿: ゆきぴー | 2011年2月23日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50935227

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は・・:

« 今日の・・ | トップページ | 厩舎での写真。 »