« 扉越しで失礼します^^ | トップページ | 今日は・・ »

2011年2月 5日 (土)

本日(2/5)の競馬は・・

おはようございます!


今日の我が厩舎からは・・

京都 5R トルネードビア

東京 8R ニシノアララギ

の2頭が出走予定です。。。

2頭がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますようにconfident



そういえばね・・朝、貴ちゃんが玄関横のクローゼットに入って家を出る準備をしているのを何気なくカメラ片手に撮ってみたところ・・あることに気がついたんですが・・

O

実はね・・貴ちゃんの横に写っている靴に注目!

Photo

コレよsign01コレsign03impacteye

うちの長女・・私と全く同じサイズなので、最近勝手に履くんですわ・・私の靴を・・。

別に減るもんじゃないし履くのは全然構わないんだけれど・・踵を踏むのはまったくもって許されざる行為だな・・(# ̄З ̄)。



この後はもちろん!・・学校へ行くのに駅まで送っていく車中でずっと・・朝一から説教を受けた長女でしたbleahガハハ。以後くれぐれも気をつけよ!!

説教をしながら、ふと思ったのが・・・きっと将来・・姉妹で服の貸し借りをしたときにも、こやつはこうやって几帳面な妹から説教を受けるんだろうなぁ・・smile多分ねwink




そうそう!昨日はニューフェイスを待ちながら、厩舎で沢山写真を撮ってきましたからね。

あんまりにもはりきり過ぎてデジカメの電池がなくなってしまったほど・・smile(・・っていうか、充電も甘かったのもあるかも(笑))

沢山撮ったので整理をしてから載せていきますねwink。しばしお待ちをheart01



さぁ、今日もいいお天気だ!はりきっていきましょう!!頑張りますねupsmilerockshine

皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart01confident

|

« 扉越しで失礼します^^ | トップページ | 今日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50780462

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(2/5)の競馬は・・:

« 扉越しで失礼します^^ | トップページ | 今日は・・ »