« 厩舎での写真。 | トップページ | 本日(2/12)の競馬は・・ »

2011年2月11日 (金)

雪・・

止んだかな・・あっ・・また降ってきた・・といった感じのここ茨城ですsnow



パパのね、双子の弟の貴史ちゃんが只今1999勝。そうなの、あと1つ勝てば・・

2000勝shine。というところだったりするので、ヤキモキしながらも・・smile・・

明日の開催はどうなのかしら・・JRAのHPを見ると・・小倉・京都の方がもっと雪の影響があるのかな・・全くねぇ・・catfacesweat02と、このお天気にもね・・非常にヤキモキしています、ハイ・・sweat02




そんな寒い夜・・次女はというと、やっぱり読書bookheart04

110211_141543_ed

ちなみに、この本・・仲良くなった学校の図書の先生から「面白いよgoodheart01」と薦められて借りてきたらしいんですが・・ホント!今日は休みとあって、ずっと朝から夢中になって読んでますsmile


で、母と長女コンビは、パック。

20110211210730

このパック・・先日、LUSHで買ってきたこちら。

Photo_14

母はしっとり目の下のケースの。長女は上のチョコを。

このパック・・乾燥対策にも効きそうだし、しっとりとして使い心地はいいんですが・・一つだけ難点が・・flair

それはね・・ココナッツっぽい香りとチョコの香りで、部屋の中にケーキ屋さんかのような甘い香りが一杯に広がっている我が家・・夜だというのについつい甘いものをつまみたくなってしまうところかなsmile

そんなこんなとしながらも・・やっぱりなんだか明日の開催が気になって気になってsweat02smile、窓の外をチェックしつつ夜が更けていきそうですsweat02confident



そして、そうそう!・・今日の次女の習い事への送迎の際、事故でめちゃめちゃ大渋滞。

一台はちょうどレッカーされていくところで、もう一台は車が横転していましたsweat01

慣れない雪の日の運転、ホント!気をつけなくっちゃですね。

明日の朝は、また更に滑りやすいでしょうからね・・車だけじゃなく歩きもね、きっと一苦労ですわ。どうぞ皆様おケガのないようご注意をwink

(・・って、おっちょこちょいな私が一番危ないって説も・・smile

でっ、気がつけば・・もうこんな時間だわflair

ではでは・・皆様、今宵も素敵な夢をnight。。。風邪など引かれませんように。あったかくしておやすみ下さいね。おやすみなさいconfidentsleepy

|

« 厩舎での写真。 | トップページ | 本日(2/12)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50842130

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・・:

« 厩舎での写真。 | トップページ | 本日(2/12)の競馬は・・ »