« 只今‥ | トップページ | 娘らと一緒に・・ »

2011年2月11日 (金)

おはようございます。

今日は・・建国記念日。

・・ということで・・

Photo

娘達の学校schoolもお休みですsmile


・・・・・そういえば・・すっかり忘れていたことが・・・smile

来週の月曜日・・2/14はバレンタインでしたね・・flair

実は・・昨日圭ちゃんがバレンタインチョコを持ってきてくれたことで気付きました・・(遅いわよねsmile)。

そんな訳で・・昨日の夜・・次女の習い事の送り迎えの際に、急いでミスドに駆け込みdash・・

今年は小倉組も出張中だしチョコもののドーナツの差し入れで勘弁してもらおうsmileダハハ。

・・・しかも・・・・・・今日はね、外は雪snowsweat02私の車だと厩舎へは行けなさそうな気配が漂っていたので、パパにお願いして持って行ってもらっちゃいましたsmile





そんな我が家・・昨夜は長女の迎えと次女の習い事などがあってバタバタだったのでお鍋でした。

Photo_2

寒かったし・・ちょうどよかったかもheart01wink

塩味の鶏鍋でいただきましたrestaurant



そうそう!後で、昨日厩舎で撮ってきた写真も載せますねwink

雪といえば・・この3連休・・予報では、関東にも雪マークsnowが・・

週末の開催・・・どうなるのかなと心配しつつ・・の私でした。

ではでは・・また後でwinkpaper


皆様にとって素敵な連休になりますようにheart01wink

|

« 只今‥ | トップページ | 娘らと一緒に・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50835632

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 只今‥ | トップページ | 娘らと一緒に・・ »