« おはようございます! | トップページ | 今日の・・ »

2011年2月20日 (日)

本日(2/20)の競馬は・・

今日の我が厩舎からは・・

京都 5R ニシノカスケード

が出走予定です。。。

カスケードがケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯応援してますねupconfidentrockshine!カスケード、頑張って。。。



そして、残念なお知らせも。

入厩以来、ずっと頑張ってくれていたタマモトリトンが屈腱炎のため引退することに。今後は福島の大瀧馬事苑さんにて乗馬になることが決まりました。

Photo_4

・・あのときのあのレースで勝ててれば!・・デビュー以来ずっと担当の木下くんも迎えの車がくるまで最後のブラッシングをしながらそう話していましたが・・未勝利馬、この時期での故障は本当に残念だし悔しくて。しかし、その分、トリトンが今後も頑張れるようにと活躍を祈ってます。

|

« おはようございます! | トップページ | 今日の・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちはdelicious


今日も1日お疲れ様です。


先週末とは打って変わって穏やかな天気の週末ですねdelicious


先ほどニシノカスケードさんをパドック、輪乗りでお会いしてきましたdelicious


黒光りした馬体、今にも噛みつかれそうな感じsmile
一度会えば忘れられないインパクトsmile
二千メートル、無事に走り切ってくれて本当に良かったですwink


今日はパドック水野先生のお姿も拝見しました!


先週に水野厩舎様のお馬さんを引き続き直に応援できてとても嬉しかったですconfident


ゆきぴー様、毎日やること満載でお忙しい日々をお過ごしのご様子で心配です…。


なかなか難しいですがsweat01少しはお身体休めて下さいねwink

投稿: ニジュウマル | 2011年2月20日 (日) 12時35分

こんにちはdelicious


今日も1日お疲れ様です。


先週末とは打って変わって穏やかな天気の週末ですねdelicious


先ほどニシノカスケードさんに、パドック、輪乗りでお会いしてきましたdelicious


黒光りした馬体、今にも噛みつかれそうな感じsmile
一度会えば忘れられないインパクトsmile
二千メートル、無事に走り切ってくれて本当に良かったですwink


今日はパドック水野先生のお姿も拝見しました!


先週に水野厩舎様のお馬さんを引き続き直に応援できてとても嬉しかったですconfident


ゆきぴー様、毎日やること満載でお忙しい日々をお過ごしのご様子で心配です…。


なかなか難しいですがsweat01少しはお身体休めて下さいねwink

投稿: ニジュウマル | 2011年2月20日 (日) 12時36分

トリトンさん引退ですか?残念です。

私なりには秘かに期待していたのですが・・・

トリトンさんお疲れ様でした。福島でも頑張っ

て下さい。そして楽しんでください。

投稿: ミニーななお | 2011年2月20日 (日) 16時08分

【ニジュウマル様へ。。。】
ありがとうございます!

そうですよね。開催日はやっぱり晴れてくれるのが嬉しいですよねsun。冬場は特に太陽が顔を出しているだけで気分的にも違いますよねwink

そして、いやぁ~確かに!!カスケードhorse迫力たっぷりでしたねwink
また、担当の杉岡くんがホント一生懸命お世話をしてくれているのでピカピカボディーで私も見てて嬉しくなるほどでしたhorseshine。。。
もうね・・あとは多分カスケードのメンタル面だけのよう・・smile
ホント!今週の昼休みにパパと一緒に馬房に会いに行ったんですが・・パパも「カスケード!杉岡の為にも頑張れよ!!!」ってカスケードにLOVE注入ならぬ喝注入で激励してたんですが、残念!bearingrocksweat01
次こそは!でまた頑張りますからね!!upwinkrockshine

そして、ちょうど今パパが京都から帰ってきました。
さっきまで京都のパドックが映っているTVで見ていただけにちょっぴり不思議な感じがありますが、明日は北海道だそう・・日本は広いようで狭い???smile

そして、お気遣いありがとうございます!
時折体の方が年に負けるときもありますが(笑)気力は十分!smilegood元気に頑張りますからねwink。ありがとうございます!

投稿: ゆきぴー | 2011年2月20日 (日) 16時55分

【ミニーななお様へ。。。】
そうなんですよ・・北海道でデビュー以来、トリトン、本当に頑張ってきてくれたんですが・・残念です。担当の木下くんも相棒のこの引退に本当に悔しそうでしたもの・・。
時期が時期だけに、ここで一つでも勝っていれば・・と思うと本当に残念すぎますね。

会長、ありがとうございます!私もトリトンの今後を祈っています。

そして、こうして思うと3歳未勝利組をなんとか勝ち上がらせてあげたい気で一杯になりますね。

投稿: ゆきぴー | 2011年2月20日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50920030

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(2/20)の競馬は・・:

« おはようございます! | トップページ | 今日の・・ »