« 本日(2/5)の競馬は・・ | トップページ | ニューフェイスご紹介! »

2011年2月 5日 (土)

今日は・・

午後は、娘の保護者会に出席してきました。

で・・その道中、東京8Rは車載TVでアラっちことニシノアララギのレースを応援!

アラっち、本当によく健闘してましたconfident

保護者会終了後は・・急いで家に帰って次女の習い事が終わるまでのつかの間に夜ご飯の準備をsmile

Photo_2

こういうとき・・圧力鍋様様だなぁ。。。と・・ホント!改めて感激する私でしたheart01smile

ちなみに、作ったのは・・

Photo_3

ブリのあら煮restaurant

(他の具材は・・ゴボウを入れてwink。)

後は・・

Photo_4

鴨南蛮そば。

など・・今夜は貴ちゃん不在の女子3人きりの晩ご飯だったので簡単に済ませてしまいましたhappy01

(ちょうどお蕎麦を茹でているときにタイミング悪く貴ちゃんから電話が・・・mobilephonenotecatfacesweat02。・・・・・・・すぐさま長女と次女に電話を代わった母でしたbleah。)



そして・・・・・外ではこんな姿絶対に見せたことがないうちの次女の変顔シリーズ!σ(oÅO*)ゞ

Photo_5

ほんとっsign01見せてあげたい位sign03happy02


こちらは・・長女の一発芸smile

110203_180425

これだけでなんだか解った方はすごいshine!!ですsmile

ちなみに・・これ何の真似かというとね・・こちら(↓)なんですわ。

Photo_6

そう!ウサビッチのキレネンコ(・・のつもりsmile)なんだそうです。


さてと・・お風呂にも入ったし・・部屋干し予定の洗濯物が洗いあがるまでの間、整理した写真を載せてみようかなheart01と思っています。

まずは・・ニューフェイスからかなwink

ではではpaperheart04

|

« 本日(2/5)の競馬は・・ | トップページ | ニューフェイスご紹介! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50786300

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« 本日(2/5)の競馬は・・ | トップページ | ニューフェイスご紹介! »