« 厩舎での写真。その2 | トップページ | いつの間にか‥ »

2011年2月23日 (水)

今日も引き続き・・

月末作業に追われていました。

・・・・が!・・

今、現在出来るところまではやり終えたので・・カメラを手に撮ってきましたsmile

こちらは、ケージーサムライ。

Photo

Photo_2

デビューに向けて頑張ってますwink





そうそう・・これは今朝のことですが・・宅配の箱の蓋を開けてビックリimpacteye

110223_085916

110223_085932

そこには・・生きた毛ガニが。(ちょっとブレているのはカニの動きが激しいからだったりします。smile

よぉーし、とりあえず冷蔵庫内のスペースを確保かな・・と、目を離した隙に・・後ろでゴトっと何かが落ちる音がしたんですが・・flairearpaper

うん?と振り返ってビックリimpact!!

━━Σ(゚д゚;)━━!!

なんとsign02元気のいい一匹が箱から飛び出てきてましたcancerdash・・

思わず腰を抜かしそうになりながら飛びのきつつもimpactヾ(*゚A゚*)ノdashsweat01・・勇気を振り絞り急いでトングを使って箱に戻し、その後は速やかに冷蔵庫内に入っていただきましたsmile

その後、私は仕事の待つ厩舎に出勤致しましたが・・帰宅後の今、まだね・・耳を澄ますとゴトッ、ゴトッ!って冷蔵庫内で何かが動く音が・・Σ(・ω・ノ)ノ!。おぉー!その元気さ是非とも分けてもらいたいsmile!!

元気一杯な毛ガニはですね・・貴ちゃんの帰宅を待って調理開始の予定smile 活きがいいだけにホント!おいしそうです、ハイheart01






さてさて、実は今夜はですね・・新年度の役員での集まりもあるんですわflair

書類を忘れないようにしなくっちゃだわねsmile

ではでは、急いで用意をしなくっちゃrunsweat01

|

« 厩舎での写真。その2 | トップページ | いつの間にか‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

水野家の皆さま、ごきげんよう(^^)
私がこっそり貯めているものは・・・
お腹周りの脂肪です。
最近・・・六つに割れてた腹筋が
行方不明で捜索願を出しています。
で・・・お馬さんの舌って長いし
首も長くて首が短い私には羨ましいっす。
で・・・蟹さんはなんか親近感ありますね・・・
蟹さんの首ってどこ?どこ?
では本日も頑張りましょうね☆

投稿: GON。 | 2011年2月24日 (木) 08時28分

【GON。様へ。。。】
おぉ・・・それは大変だ!!(lll゚Д゚)分かりました!GON様の腹筋、ここ茨城の方でも只今より捜索を開始したいと思います。(*´v゚*)ゞえーっと・・詳しい特徴はと・・〆(。_。*)))メモメモ・・っと!smile

で、GON様・・カニに親近感だなんて・・そんなそんないいんですかsign02impacteyesweat01・・・・奥様から似てるとのご指摘のJamどころじゃないですよsign01カニはsign03・・・だってだって・・・1頭身ですものーーーsign03sign01最強ですc(>ω<)ゞ

・・・と、今朝はついついひどいことばかりを書いてしまった私・・実は昨夜は役員会議から帰宅したのがなんとsign02夜中sweat02(ノ _ _)ノ・・睡眠時間が4時間足らずという訳でついつい毒を・・smile


・・・・あぁsweat01それにしても本当にスミマセン!!・・大変失礼を致しました。(*ノ∀`*)反省!

はい!でもですね・・GON様のおかげでスッキリと致しましたshine!!本日も元気に頑張れますsmilerockshineありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2011年2月24日 (木) 09時26分

遠い昔、
友人(♀)から聞いた話

とあるショッピングセンターの
和菓子屋に勤めていた彼女
朝、出勤したら
ゴミ箱の横に毛蟹の屍骸が。

おぉっ!!!!
大事件だっ!!!!!

と、思って調査した結果
同じフロアに出店していた
大手企業の××水産から脱出したものと判明

毛蟹恐るべし
そう彼女は語っていました。笑

投稿: す~さん | 2011年2月24日 (木) 22時24分

【す~さん様へ。。。】
え・・・sign02・・・ということは、夜中一人で(あっ、いや一匹で・・smile)広いフロアを横断してたんですね・・。
もし・・夜中警備中にそんなん見たりしたら警備員さんもビックリして飛びのいたでしょうね・・smilesweat01
ホントですね・・毛蟹恐るべし!!ですわsmile


ちなみに・・うちの毛ガニも家族が留守中、冷蔵庫内をくまなく探検しまわってくれていたよう・・次女が冷蔵庫のドアを開けた瞬間、飛び出てきたらしく(笑)キッチンにて叫び声があがっていましたsmile
・・・・・・私なら卒倒してたかも(笑)

投稿: ゆきぴー | 2011年2月26日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50950585

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も引き続き・・:

« 厩舎での写真。その2 | トップページ | いつの間にか‥ »