« ニシノアララギ | トップページ | イキナヤツ »

2011年2月17日 (木)

マイネイサベル

大根に火を通している間での更新。写真だけで失礼しますsmile



洗い場にいたところを撮ってみました。

Photo_3

Photo_4

で、そうそう・・担当の大原くん情報によると・・イサベルはね、顔を撫でられるのはあんまり好きじゃないらしいんですが・・顎っていうか、ここを撫でられるのは好きなよう・・happy01

ここっていうのはね・・

Photo_5

ここ(↑)smile

もしも、イサベルに会った際・・そうですね・・ウィナーズサークルなどでイサベルを撫でる際には是非こちらですねwink

Photo_6

以上、厩舎で撮った写真でした。次走に向けて頑張りますねupwinkrockshine

そうそう・・こちらはおまけの一枚flairsmile

Photo_7

「イサベル、顔撫でられるのは好きじゃないんですけど・・ここは好きなんですよ!」と言ってカメラの前に立ちはだかった大原くんに「あーーーーーっ!こりゃー!!イサベルにかぶっちゃダメじゃん!!イサベルファンに悪いよ!!ちょっと痩せた方がいいかもだよねぇ・・smile」とふざけて言ってみたところ・・これならとばかりにこの仕草。イサベルのこのやれやれ・・といった大人な表情が笑えるでしょsmileホッホッホ・・。

こんな(?)大原くんですがsmile・・

栗東の慣れない環境で当初イサベルの飼い葉食いが落ちたとき、遠くのスーパーまでイサベルの好きなキャベツを買いに行ったりと担当馬にはすこぶる優しいんですよheart01

ちなみに・・私にはそんな優しい一面は全く微塵も見せませんが・・bleah

おっ・・そうよ!大根を火にかけてたんだったわflair鍋が焦げたらいけないので、そろそろ失礼します・・smilepapersweat01

|

« ニシノアララギ | トップページ | イキナヤツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

イサベル元気そうですね。良かったです^^イサベルキャベツ好きですか?栗東留学大変だったんですね。スタッフの皆様にもホント頭が下がります。弾丸娘に根性娘って水野厩舎は女性が強いのかなぁ~?(笑)

投稿: いごっそう | 2011年2月17日 (木) 22時52分

是非ウィナーズサークルでイサベルに触ってみたいのですが、ウィナーズサークルで触るのはダメらしいですweepですのでビックレッドファーム鉾田や、北海道のビックレッドファームでイサベルが休養した時には、イサベルに会いに行って、思いきり触れ合いたいですねhappy02

ここ3戦イサベルのレース現地で見ていますが、パドックでのイサベル&大原さんの凛々しい姿に惚れ惚れしていますnote口取りでご一緒する日を楽しみにしておりますと、イサベル&大原さんにお伝え願いますhappy01

投稿: プーオウ | 2011年2月18日 (金) 00時10分

月並みで恐縮ですが、
競走馬を育てるのは「愛」なのですね。
人馬の信頼感が写真からも伝わってきます。

先生、大原さん、ゆきぴーさん(順不同!)始め、
スタッフの皆さんの愛情に応える走り、
この春にはぜひ見せてほしいと願っています。
しっかり~!

投稿: hiloxx | 2011年2月18日 (金) 11時30分

こんにちは♪
イサベルの写真ありがとうございます!
先日インフルエンザに罹ってしまい寝込んでおりましたが、何よりの薬です!
イサベル美人さんですよね~。

キャベツが好きなんですね~。
買いに行ってくれるなんて優しい担当さんでイサベル良かったね~♪いっぱいご飯食べて体作って元気にまた走ってね!
私も早く治してまた応援するよ!

インフル流行ってますので、厩舎の皆様ご家族様もお気を付け下さいね。

投稿: 茶うさ番長 | 2011年2月18日 (金) 15時25分

【いごっそう様へ。。。】
こんにちは、いごっそう様happy01。厩舎開業後、こうして見ていると・・中にはね、長距離輸送にも関わらず体重がプラスといったまるで私sign02といったような肝っ玉女子も中にはいたりもしましたが・・やっぱり女子は繊細な子が多いのかなぁ・・なんて気がしますsmile

で、ダハハ・・そう言われてみると・・そうだわ!確かに!!女子の方が妙に強いかもですねsmileそう思うと・・うちのパパ・・家では私や娘達に・・厩舎では強ーい女子軍団horseの尻にしかれてるかもですねsmile
(なんせ、いごっそう様もご存知の通り、高知のおなごはこじゃんち強いですもんねwink 少々のことではへこたれてなんかおられん!と自分を励ましては頑張ってます!smile

厩舎としてはこれからも日々努力で頑張りますねupsmilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年2月19日 (土) 17時42分

【プーオウ様へ。。。】
えーっflaireyeそんな決まりもあるんですか。知らなかった・・。そうか・・じゃ是非ともこりゃ休養時にですねwink。顔じゃなくて顎のとこらしいですわwinkgood

ホントホント!そうなんですよね!次こそは!口取り参加ですよねheart01wink。もうね、頑張りますからね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年2月19日 (土) 17時49分

【hiloxx様へ。。。】
ありがとうございます。
そうですね。やっぱり生き物相手でなので、自身の担当馬にはもちろんなんですが、例えば当番時など色んな場合で自分の担当馬以外を受け持つこともあったりとそういう場合も手を抜かずしっかりと頑張る姿勢!何よりこれに尽きると思いますね。
必ずどこかで誰かしら見ていると思いますし、そういうのは結果として回り回って必ず自分にかえってきますものね。一人一人が手を抜かずに頑張ることで厩舎全体が一丸となって頑張れるんじゃないかなと思っていますconfident

家ではプチ松岡修造と呼ばれているほど私はかなり熱いタイプですが・・パパも負けじと熱いタイプなのでsmile自宅では娘らにもいつも「努力を怠るな!努力は絶対に裏切らない!」と熱く語っていますが仕事も基本この姿勢ですsmile
こんな熱い我々ですがsmile、hiloxx様これからもどうか宜しくお願い致します。。。confident
頑張りますからね!!upconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年2月19日 (土) 18時04分

【茶うさ番長様へ。。。】
イサベル、ホント美人さんですよね。しかも・・食べても太らないなんて・・何を食べてもしっかり実になる私と交換してもらいたい位ですsmile。同じ女子としては・・あのモデル体系が羨ましいheart01smile


で、インフルエンザ、本当に苦しいですよね。大丈夫ですか?もうホントゆっくりなさってくださいね。
確かに、私の周りでもね、インフルエンザに罹った方が増えてきてますね。聞くところによると・・一時期ものすごい流行りのピークだったときに家族を看病しててうつったというパターンが多いよう・・sweat02
そういえば・・私も去年長女の新型インフルエンザが見事にうつり、罹ったときは酷かったので苦しくて苦しくて、しばらく寝込みましたものwobblyホント!お気持ちお察ししますわ。茶うさ番長様、くれぐれもゆっくり養生なさってくださいねclover

投稿: ゆきぴー | 2011年2月19日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50896392

この記事へのトラックバック一覧です: マイネイサベル:

« ニシノアララギ | トップページ | イキナヤツ »