« 雪・・ | トップページ | 友人からの写メです。 »

2011年2月12日 (土)

本日(2/12)の競馬は・・

おはようございます!

無事に開催もできるようで、ホッとしているところです。



そう、3連休中日でもある今日、我が厩舎からは・・

東京 2R タマモトリトン

   11R マイネイサベル

   12R ピカンチラヴ

京都 6R ナムラシャルマン

小倉 7R マイネルネオハート

    8R リュウシンゴールド

   10R ヤサカシャイニー

の7頭が出走予定です。。。

7頭皆がケガなどないように、そしていい競馬ができますように。と私も心から願っていますconfident



さて、ここ茨城の自宅のデッキの上の雪は・・

110212_073723

こんな感じです。

日が昇るにつれ、溶けていっているってところでしょうか。

北側の玄関の階段はツルツルに凍っているので新聞を取りに行くのも滑りました・・smilesweat01

今日は競馬場へという皆様、朝のうちは雪が残っていてすごく滑りやすくなっているようなのでお足元に気をつけてshoesweat01。で・・雪は上がったもののやっぱり寒いですからね、風邪など引かれないようにあったかい格好でねheart01winkgood

私も競馬場に足を伸ばしてライブで見たかったなぁ・・・・・・・・(そうなんです、コメント欄では少しお話ししましたが、うちの長女の歯医者さんの予約がね・・今日なんですわ、しかも・・なんと3時半。予約変更すると、次がひと月以上先になるので・・母は送迎&付き添いで歯医者に・・catfacesweat02・・抜け出して車載TVでいいから見たいです!bearingrocksweat01こんな私の分まで可愛い皆horseのこと、応援宜しくお願いします!!!)

皆様にとって素敵な一日になりますようにheart01confident

|

« 雪・・ | トップページ | 友人からの写メです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんおはようございますhappy01

愛馬が2頭しかいない私ですが、なんと2頭が同日出走happy02同じ競馬場だとなおよかったのですが、それは贅沢というものnote

今日は口取り予約して府中へrun相手はかなり手強いことは承知の上flair重賞2勝目を期待しますshine

マイネイサベル・マイネルネオハートともにファイト〜wink

投稿: プーオウ | 2011年2月12日 (土) 10時22分

【プーオウ様へ。。。】
プーオウ様、おはようございます。
日が差しているここ茨城の自宅ですが・・画面を見ていると府中は・・・まさかの雪snow・・eyesweat02
ライバルも然ることながら・・お天気がね・・なんとかいい馬場で走らせてあげたくってbearingrocksweat01
イサベルの持ち味が活きる東京コースはきっといいでしょうし、普通に競馬ができれば問題は馬場のみ!そんな訳で・・晴れろ晴れろsun!とブツブツ祈っている私でしたbleah。周りからみると怪しいことこの上なしですわsmile
(でね・・空気の読めないうちの長女が歯医者の予約をなんと!3時半に入れてしまったので・・しかもここの歯医者さん未成年者は保護者が付き添いなんですわ・・cryingレースをライブで見ることのできない憐れな私の分まで宜しくお願い致します!!多分・・歯医者さんの話・・今日はうわの空なんだろうなぁ・・間違いない!smile

で、この雪予報で小倉もどうなることかと思ってましたがなんとか開催できましたね。wink
ホントホント!ネオハートのことを丹内Jどうか宜しくお願いします!!heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2011年2月12日 (土) 11時17分

小倉、中止になっちゃいましたね…
私も今日は所用で出なくてはならなくて…ピカンチさんだけでなくイサベルさんのレースも観られないっぽいです(>_<)ピカンチさんのメンタル面問題、克服出来ますように…☆彡

とにかく皆、頑張っていいレースを、何より無事に走ってほしいですね。

あぁ、グリーンチャンネル入りたい…(^^;;

投稿: Hiropon | 2011年2月12日 (土) 12時08分

【Hiropon様へ。。。】
ホント・・残念ですが、こりゃ相手が天候なだけに手も足も出ず、いやぁ・・なんとも恨めしすぎますねsweat02

今日のピカンチ、最後直線だけのレースに・・ということらしいので、この馬場がどうでるか・・そして何より!メンタル面もいい結果が出ることを私も祈っていますねcloverwink
イサベルもね・・いい馬場で走らせたい気持ちで一杯ですが・・こればっかりは仕方なし!私もHiropon様と同じくレースはライブで見れないんですが、もうね心からいい競馬を祈ってますheart01confident

で!私個人的にはですね・・グリーンチャンネルはせっかく応援してくれている方々の為にいつでも楽しめるように無料で開放・・というのがいいのでは・・と思っているんですが・・難しいんですかね・・どうなんだろう・・flairthink

投稿: ゆきぴー | 2011年2月12日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50845101

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(2/12)の競馬は・・:

« 雪・・ | トップページ | 友人からの写メです。 »