« 本日(1/29)の競馬は・・ | トップページ | 本日(1/30)の競馬は・・ »

2011年1月30日 (日)

昨夜は・・

女子3人きりとあって、簡単ご飯でした。

Photo

ニラと豚挽き肉のうどん(に、プラス・・先日、横山くんにいただいたふかひれ饅heart01。めちゃめちゃおいしかったです。。。)





そういえば・・うどんを茹でるのにお湯を沸かしていたところ・・我が家の次女っち画伯が菜箸でこんな画を・・eye

Photo_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・父だそうですsmile

頭のトゲトゲ見えるかなwink



さてと・・今日は長女と次女を連れて髪を切りに行ってきますhairsalonshine

(ちなみに・・次女にいたっては1年振りかなsmile。)

Before→Afterはまた後ほどsmile




それにしても・・昨日は寒かったなぁ・・長女の迎えと次女の習い事の送迎の際、凍りつきましたsmilesweat01。関東は乾燥も相変わらずひどいですからね・・皆様も体調など崩されませんようにcloverconfident

|

« 本日(1/29)の競馬は・・ | トップページ | 本日(1/30)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

うわ~ケージーハヤテ惜しかったです。
次走は大丈夫scissors
頑張れrock

昨日のsoccer途中で爆睡してしまいました。
sleepy(笑)

ゆきぴーさんちの次女ちゃんは、お料理が
大好きな様で、ブログを通して子供たちは
上手に育っているのですね?(o^-^o)

今日のこちらは、予報で大雪と言ってまし
たが思うほど雪は降っていません。
この年にすればこのようなものですね~
しかし、小倉のsnowは驚きです。
全馬怪我がないようにと祈る思いです。

今日もまたまた、夕飯にお揚げさんと卵の
巾着を作ります。
我が家では、好評でした。主人が・・・・heart04

投稿: マミー | 2011年1月30日 (日) 12時56分

【マミー様へ。。。】
ありがとうございます!次こそは!!upwinkrockshine

で、私はコロッと忘れて寝てしまいましたが夜中乾燥で喉が乾いて起きてしまいTVをつけたらちょうどやってるところでしたsoccersmile
なんだか見ているこっちまで元気を沢山もらえましたわhappy02rockshineホント・・うちもこんな風に感動をプレゼントできるようなレースを目指して頑張りますね!uprockshine

中継で見た小倉・・雪snowが舞っていましたね。うちの厩舎のスタッフも何名か小倉に長期出張中ですが・・本当に寒そうでした・・catfacesweat01
それにしても・・今年の日本海側の大雪やこの太平洋側の異常な乾燥・・本当にどうしたものか・・。
乾燥で火事が本当に多いので近所で消防車のサイレンを聞くとなんだか不安な気持ちになりますね。また連日の大雪のニュースを見てても本当に例年にない雪の量のようですね。ホント!早く暖かい春がきてほしい!本当に待ち遠しいですねcherryblossomconfident

そして、お揚げさんのメニューrestaurant好評とのこと嬉しいですheart01happy02

投稿: ゆきぴー | 2011年2月 1日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50725706

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は・・:

« 本日(1/29)の競馬は・・ | トップページ | 本日(1/30)の競馬は・・ »