« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 今日は・・ »

2011年1月 2日 (日)

おはようございます!

世はまだまだお正月ムード一杯ですが・・ここトレセンでは、早くも今日1月2日は、仕事始めwink

朝の調教があったりと、いつもと何等変わらぬ朝をむかえているトレセン内。いつもと違う正月らしい点といえば、厩舎での顔合わせがある位かなflair

(そうそう!!確か・・昨年、美浦は1月1日から仕事があったので、顔合わせ用の食事の手配に元旦から空いている店を探すのに大変だった記憶が・・flairsmile 一度イレギュラーな大変さを味わうと今年はいつも通りということでホントありがたいですねsmile



ところで・・皆様は初夢もう見られました?

よく演技がいい夢に『一富士二鷹三茄子』って子供の頃から聞かされましたが・・これは意外とハードルが高い・・smile

夢の中に・・ナスが出てくるシチュエーションも結構難しいし・・鷹はまず普通ならありえない!一番可能性がありそうな富士山fujiも・・静岡出身ではない自分にはかなりレアだしねthinksweat01、山の夢・・あるならせいぜい子供の頃からよく登った高知の五台山が出るくらいかな・・(ローカルすぎる山でスイマセンsmilesweat01

そう思うと眠りに入る前のイメージトレーニングが大事だな・・と、今年も一昨日・昨夜と床に就きながら富士山・鷹・なすを頭に浮かべながら寝たはずなのに・・まだ夢さえも見てない自分。

よぉーし、今夜nightこそはsmilerockshine



さて・・2011年、今年は・・

プライベートは、明るい元気な話題沢山でheart01

そして・・厩舎としては、2011年も目標に向けて努力あるのみ!皆様に感動をプレゼントできるようなレースを!!と、頑張りますupwinkrockshine

どうか皆様!今年も引き続き温かい応援を宜しくお願い致しますconfident。。。

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 今日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50469536

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 今日は・・ »