« 本日(1/22)の競馬は・・ | トップページ | 本日(1/23)の競馬は・・ »

2011年1月23日 (日)

おはようございます!

今朝はこれまた寒かったですね。車がガチガチに凍ってました・・sweat01((ノ)゚ω(ヾ))


そんな今日は次女を習い事へと送りに行った帰り道、あんまりにも寒かったので・・

途中のコンビニであったかい飲み物をと・・買いに入り・・ついついレジ横の餡まんにつられてしまい購入!(*^ー゚*)

20110123091948

でね・・長女の買った肉まんの形・・よぉーく見るとねeye・・

20110123092209

そう、うさぎ。


ちゃんと顔までついてて可愛い。。。(o^-^o)


で・・なんとなく食べるのに躊躇したのか、我が長女・・家に着いても、まだ顔は残ったまま・・(。・w・。 )

20110123092731

ついつい長女にクスッと笑ってしまった母でした。(*≧m≦*)



そういえば・・昨日も次女を習い事に送った帰りに、長女と二人でお茶をしていたのですが・・

入ったミスドで頼んだメニューがこちらheart01

110122_150839

まぁ・・このときも「食べるのがかわいそう・・」などと言いながらも、結局きれいに全部食べていましたが・・。(* ̄ー ̄*)ゞ




さてさて、今日の競馬が小倉ということで・・

貴ちゃんは、朝一番の飛行機で、小倉競馬場に向かいましたよairplane

110123_050934

で、貴ちゃんを送り出した後・・妙に目が冴えて2度寝できなかったこともあり・・今になって猛烈な睡魔の波に襲われている私でありました・・ものすごく眠い・・。(* ̄ー ̄*)ゞ


でもでも、睡魔に負けず(笑)今日も一日頑張りますよ!!

|

« 本日(1/22)の競馬は・・ | トップページ | 本日(1/23)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50662506

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 本日(1/22)の競馬は・・ | トップページ | 本日(1/23)の競馬は・・ »