« 寒いので・・ | トップページ | 今朝・・ »

2011年1月14日 (金)

おはようございます!

今朝も寒いっ!smilesweat01

皆様、風邪引かれてませんか。また、インフルエンザも流行ってきてますからね。あったかくしてお出かけ下さいね。

私も・・今朝、長女を送りに行くときは着膨れでモコモコまん丸になってましたsmile





さてさて・・厩舎で撮ってきた写真。

こちらは・・ヤサカシャイニー。

Photo

相変わらず元気一杯のシャイニー。

日曜中山7Rに出走予定です。皆様!応援宜しくお願いしますwink






続いて、イキナヤツ。

Photo_2

Photo_3

ペロッと舌を出すお茶目な仕草は健在bleah

日曜中山2Rに出走予定のイキナヤツ。

今度こそはsign01で頑張りますよwink







こちらは・・トミケンアグード。

Photo_4

土曜中山1Rに出走予定。

Photo_5

アグード!頑張ってwinkrockheart04!!





そして・・受験生の皆さん!明日はいよいよセンター試験当日ですね。

今日はもうしっかり体調を整えて明日は力を出し切れるようにベストな状態でねwinkgood

ではでは、そろそろ厩舎に出勤する用意をしなくっちゃwink

今日も皆様にとっていい日でありますようにheart01

|

« 寒いので・・ | トップページ | 今朝・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50581069

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

» インフルエンザの症状と潜伏期間 [インフルエンザの症状と潜伏期間]
インフルエンザの症状と潜伏期間についての情報提供 [続きを読む]

受信: 2011年1月14日 (金) 14時54分

« 寒いので・・ | トップページ | 今朝・・ »