« 浦和遠征のモリトラヴ! | トップページ | 厩舎での写真。 »

2011年1月12日 (水)

おはようございます!

今朝は、寒いながらも・・それほど寒さが厳しくもない。・・って変な表現ですが・・車の窓が今朝は凍ってなかったのでお湯をかけて溶かしたりする手間がなくちょっぴり嬉しい私でした・・smile

でも・・空気がかなり乾燥してますよね。この時期はインフルエンザもですが・・女子はお肌のためにも十分な加湿で乗り切りたいですねsmile




で、昨夜の晩ご飯は・・寒いし、お部屋の中の加湿も兼ねてsmile・・

Photo

お鍋でしたrestaurant

ちなみに、スープは・・

110111_172422_ed

以前頂き物で知って以来、我が家もすっかりお取り寄せリピーターですwink

※ オニザキさんのHPは、こちら。

http://www.gomagoma.net/

雰囲気でいうと・・坦々麺のお味に似てるかなflairsmile

(ほんの少しだけピリッとした辛味があって家族皆大好きなお鍋の素でした。。。)


また、昨日は・・

Photo_2

今年初勝利ということで・・ほんの少しだけ(?)お酒もいただいちゃいましたwink。(実は・・双子の弟の貴史ちゃんも昨日のラヴでの勝利が今年の初勝利だったようで昨日のレースから上がってきた後、何やら双子で会話を交わしてたようsmile。とりあえず双子共々2011年の初勝利ということで、よかったよかった。)



そして・・今朝、パソコンpcを開いて・・ブログを見た瞬間!いただいたコメントに本当に感謝confident

また頑張りますねconfidentrockshine!!

(で!そうなんですよね!!おまめ様のコメントにもありましたが、弟の貴史ちゃん・・2000勝まであと少しsign01とあって、こちらも是非とも応援宜しくお願いしますwink。)



さぁ、今日も元気に頑張ろうっと!

皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart01confident

|

« 浦和遠征のモリトラヴ! | トップページ | 厩舎での写真。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50563998

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 浦和遠征のモリトラヴ! | トップページ | 厩舎での写真。 »