« それにしても・・ | トップページ | 友人からの写メです! »

2011年1月 8日 (土)

おはようございます!

昨夜は結局、長女に付き合って遅くまで起きていたのもあって・・今朝は、眠い目をこすっての朝でした・・bleahsweat01。しかも・・寝る直前まで解いていた問題集のフランス語のせいで頭が変に冴えてしまい(笑)・・もうね、すっかり寝不足気味sweat02・・Je suis somnolentsign01catfacesweat01

Jam

気持ち良さそうに寝ているJamが真剣に羨ましい母でありました・・sweat02( ̄▽ ̄)ゞ。




さて、そんな寝不足の原因をつくった当の本人でもある長女は・・調教から帰宅後に中山競馬場へと向かう父の車carにちゃっかりと便乗して無事に登校していきましたわ・・smile

Photo

そんな訳で、今朝の見送りは・・宿題&学校へ行く準備も万端なのにまだまだ冬休み真っ只中(笑)の次女と2人でpaper


さてさて!本日の我が厩舎からの出走馬は・・

中山 4R ケージーハヤテ

    6R ケージーカンザクラ

    7R ドリームスナイパー

の3頭が出走予定です。。

今日の3頭皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯応援してますねupconfidentrockheart04

さぁ、今日も元気に頑張ろうっと!!

皆様にとっても素敵な週末になりますようにheart01confident

|

« それにしても・・ | トップページ | 友人からの写メです! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50524578

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« それにしても・・ | トップページ | 友人からの写メです! »