« そういえば・・ | トップページ | 友人からの写メです。^^ »

2011年1月 5日 (水)

おはようございます!

2011年、いよいよ今日からレースの方もスタートsign01年が明けてリセットされるとなんだか身が引き締まる感じがしますねconfidentshine

さて、そんな今年最初の競馬・・我が厩舎からは・・

中山 2R ニシノカスケード

    3R トミケンデアムート

    5R トルネードビア

の3頭が出走予定です。。。

いつも応援いただいている皆様にお年玉dollarとして恩返しできれば嬉しいなぁheart02と心から思っていますwink。頑張りますねupconfidentrockshine

そうだflairお年玉といえば・・今年もまた京都の伯母ちゃんから娘らと共にお年玉をいただいた私・・。はい・・一応、今年で43才になりますが・・気持ちだけはまだまだ成長過程でございますsmile

Photo

ちなみに、この写真のポチ袋は・・私達が我が娘らへとあげたお年玉ですが・・うさぎの絵柄のポチ袋って、ほんわか可愛いものが多いですねheart01

来年は・・辰かぁ・・どんなポチ袋にしようかな・・smile



でね・・そうそう!!sweat02あんなに撮りためていたトイカメラの画像ですが・・昨夜、チェックしたところ・・一枚残らず全部きれいさっぱり消えてなくなっていました・・∑(゚∇゚|||)sweat01・・・ありゃりゃ・・sweat02(; _ _)ノなんてこった・・記念すべき一枚目に笑顔でモデルをつとめてくれた的場J・・ゴメンsweat02smile!! また、楽しみにしてくださっていた皆様・・本当にスイマセンでした。sweat02m(__)m



そして、こちらは今年最初の競馬へと出発する父をお見送り。次女が父のポケットチーフを直しているところですhappy01

Dsc01220_2 

ちなみに・・今日の貴ちゃんの装いですが・・チーフ・ネクタイ・シャツなど、コパさんのお手紙にあった2011年今年のラッキーカラーのラベンダーで決めてみましたよwink


さぁ、今日も元気に頑張ろうっとhappy01rockshine!!

皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart01confident

|

« そういえば・・ | トップページ | 友人からの写メです。^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今日の競馬は残念な結果でしたがsweat02トルネードビアさんにはそろそろお年玉がもらえそうな感じですねshine
水野厩舎様からのお年玉はまだまだ募集してるので今週末に出走のお馬さん達が良い結果を残してくれることを期待しています

年賀状のお返事ありがとうございましたshineshine本日届きましたsign03とても嬉しいですhappy01
今年も宜しくお願いしますsign03

投稿: さな | 2011年1月 5日 (水) 21時34分

【さな様へ。。。】
トルネードビアhorse、300キロ台の小さな体のおチビちゃんなのですが、性格はなかなかの気の持ち主。wink
チビちゃん、勝ち上がりshineを目指してホント頑張ってもらいたいなぁ、と願ってますwink
で!お年玉dollar、週末競馬でまた頑張りますねuphappy01rockshine

そして、こちらこそ!いただいた年賀状見ながら頑張ろう!!ってやる気を沢山いただいちゃいました。さな様、本当にありがとうございます!もうね、とっても嬉しかったですheart01heart04
今年も頑張りますね!!winkrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年1月 6日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50497932

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« そういえば・・ | トップページ | 友人からの写メです。^^ »