« 厩舎での写真。 | トップページ | 今夜は・・ »

2011年1月12日 (水)

厩舎での写真。その2

こちらは・・今週末競馬予定のシルバーフェザント。

Photo_5

元気一杯!

そして・・

Photo_6

私の手にしているカメラに興味一杯でしたheart01smile

|

« 厩舎での写真。 | トップページ | 今夜は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんはdelicious


遅くなりましたが、モリトラブさんの勝利おめでとうございました


シルバーフェザントさんは、9月に中山遠征した際、パドックで会えて、カメラ目線をサービスしてくれたんですconfident
とても嬉しかったこと思い出しましたdelicious


今日のフェザントさんは、カメラが美味しそうに見えたんでしょうかdelicious


なかなか水野厩舎様のお馬さんには会えないのでweepゆきぴーさんのブログで可愛いお写真を拝見できて幸せですconfident


ありがとうございます


寒さ厳しい日が続いてますが、くれぐれも体調崩されませんようにclover

投稿: ニジュウマル | 2011年1月12日 (水) 18時11分

【ニジュウマル様へ。。。】
本当にありがとうございます!!
ラヴが無事に勝ち上がってくれて私も本当に嬉しくって、もうねホッとしましたheart01confident

で!ニジュウマル様のコメントを見てやる気をもらえたというか本当にすごく嬉しいです。
厩舎の馬達がこうして応援していただけるきっかけになれれば本当に何よりですもの!!confident
こちらこそです!本当にありがとうございます!!

今年に入って関西方面は本当に寒いみたいですね。ニジュウマル様も風邪など引かれませんように。
(・・実は、年明け風邪を引いたんですが・・今年の風邪は本当にしつこくて(笑)・・体調はバッチリなんですが、鼻だけがどうしても治らないんですわsweat02・・鼻の回りが痛くて痛くてローションティッシュが手放せない日々を送っている私でした。smile

投稿: ゆきぴー | 2011年1月13日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50566039

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真。その2:

« 厩舎での写真。 | トップページ | 今夜は・・ »