« 雪のため・・ | トップページ | 今日のスカイツリー! »

2011年1月16日 (日)

買い出し!

灯油が切れかけてきたので急いで買い出しに行ってきます!

110116_163918

この寒さ・・これが切れてなくなったら大変ですからねsmilesweat01





そういえば・・さっき、ソファーでウトウトsleepyしていたら・・側でガリッガリッという聞きなれない音が・・flairear

目を覚まして、ふと横を見ると・・

Photo_4

ニンジン好きな次女がおやつに生のニンジンを丸のままかじっている姿が・・impacteye

・・さすが!次女ってば今年は年女だけにウサギのようでした・・smile

|

« 雪のため・・ | トップページ | 今日のスカイツリー! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは戸建てだと大抵は家のすみにタンクを備えてます。でも、それが切れたら『さあ、大変(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.』

去年、やってしまいました。ちなみにお世話になってる燃料店がお休みとダブルパンチでしたが、何とか手配が出来、事なきを得ました。。

今日も帰宅後雪かき作業snowski
雪の降り方次第であっという間に長靴サイズは余裕で積もります。

この時期燃料調達大事ですよねshine

暖かいおうちの中でにんじんかじる次女ちゃん、カワイイhappy02です

投稿: なおにゃん | 2011年1月17日 (月) 20時08分

【なおにゃん様へ。。。】
おぉーeyesweat01北海道やら東北、北陸で燃料切れなんてことになっては本当に大変なことになりますよね。wobblysweat01sweat01
子供の頃、高知に住んでいる頃は・・TVなどで目にする雪が羨ましくて羨ましくて、でも実際に生活をするとなると雪かきなども本当に大変ですよね。
今・・関東に住むようになって、たまに雪が降ると思いっきり滑って転んでしまったりね・・本当に雪がある生活に慣れていないと通勤でさえも容易じゃないですものねsmilesweat01
これが日々となると・・thinksweat02本当に大変だろうと・・。

しかし・・そんな私の秘かな夢・・それは、すごく小さなやつでいいからかまくらを作って入ってみたくってhappy01
もう一つの願いは・・いつか落ち着いたら、冬の北海道へも是非とも行ってみたいなぁとheart01confident

実はね・・うちの次女・・周りの家族からは、なんとなくの見た目がリスなどの小動物系だなと言われていますが、食べ物の好みも生のニンジンやキュウリやトマトをおやつ代わりにかじったりと相通ずるものがあるかもsmile

投稿: ゆきぴー | 2011年1月18日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50602908

この記事へのトラックバック一覧です: 買い出し!:

« 雪のため・・ | トップページ | 今日のスカイツリー! »