« 起きてきた娘達は‥ | トップページ | 買い出し! »

2011年1月16日 (日)

雪のため・・

娘らが外で遊んでいたのでsmile、いつもよりも少し遅めの朝ご飯restaurant

Photo_2

今日のメニューは、長女が作ってくれたラーメンでした。ご馳走様でした!ありがとうheart01。。。


ちなみに・・娘らのには・・

Photo_3

リラックマのかまぼこがflaireyeheart04




そう、中山競馬・・どうやら雪のため発走時間がずれていますね。

競馬場にて観戦の皆様、今日はかなり寒いですからね。どうかあったかい格好でheart01wink。。。

|

« 起きてきた娘達は‥ | トップページ | 買い出し! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、久しぶりです。
今年もお邪魔しますのでよろしくお願いします。
前から思ってたのですが、ゆきぴーさんちのラーメンって、量が少なくないですか?
ちゃんと1人前の麺なのかなあ?
うちで作るのはもっと量が多いんですけど・・・
素朴な疑問ですbleah

投稿: puni | 2011年1月16日 (日) 22時26分

【puni様へ。。。】
こちらこそ!今年も宜しくお願いします。。。wink

うふふ・・この器、めちゃめちゃでっかいんですわ。smile
あんまりにも形と絵柄が気に入って購入したんですが・・買うときにもその大きさが大きさだけに少し躊躇smile何度も器屋さんに通って眺めていたのですっかり顔を覚えられてしまうほどでした(笑)
写真では大きさが分かり辛いんですが、市販のラーメンなら2玉分は楽に入るのでかなり大き目。smile
難点をあげるならば・・その大きさ故にすごく重くて!bleahsweat01
洗う度に手を滑らせないように細心の注意を払って洗っていますよ。smile

だけど・・puni様がおっしゃったように見た目が少なく見えるので、ダイエット中なのにも関わらず夜中などに小腹が減ってついついラーメンを作って食べてしまった・・なんて時でも罪悪感が少なく完食できるのが嬉しかったりもsmilegoodダハハ。

投稿: ゆきぴー | 2011年1月18日 (火) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50600086

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のため・・:

« 起きてきた娘達は‥ | トップページ | 買い出し! »